--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.10.22     カテゴリ:  水草 

   さよなら、子供たち

今日は、知人に引き取ってもらう魚たちを水槽から出しました。
IMG_2606.jpg
問題は、活着して無い(剥がれてしまった)南米ウイローモス
魚たちを水槽から出す間、別の水槽に水を張って避難させましたが、もう、その時点で殆どが流木から取れそうです T-T

IMG_2605.jpg
魚たちは、思ってたより、わりと楽に出せました。

IMG_2612.jpg
. . . さて、水槽に戻したモスは、やはり前の様な形では、落ち着いてくれません . . .
しょうがなく、流木に釣り糸で巻き戻しました、カッコ悪いなぁ . . .
それでも、どうにかこうにか、前と同じ様に水景を戻しました(-。-;)

後は、白メダカを待つだけ^^、到着は24日の予定です。

IMG_2611.jpg
養子に出す魚たち、元気でなぁ。
薄情な父さんを許して m(_ _)m

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
行っちゃいましたか~??
元気に育って欲しいもんですね!

水槽は写真で見る限り
きちんと復元できてるような
気がしますが・・・・
そうですか!
復元できたように見えますぅ?
私、ごまかすの、上手いんです^^。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





