--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.10.24     カテゴリ:  水草 

   白メダカ、到着

IMG_2743.jpg
白メダカ、届きました~!
長旅、ご苦労さん、ナンと、熊本~青森です!!
. . . ☆になってないかと、ドキドキです . . .

IMG_2732.jpg
大丈夫でしたε=( ̄。 ̄;) 全員、元気、元気^^。
水併せは、慎重に、慎重に . . .

IMG_2736.jpg
何事かと、エンゼルたちが . . . 仲良くするんだよ~。

IMG_2739.jpg
1時間かけて、ようやく水槽へと、落ち着きました。

. . . でも、本当に白いなぁ^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
キレイですね!白メダカ♪♪
すごい大量ですねぇ;;戦ったりしないといいですね^^/
ホンと!綺麗です^^。
, , , が、多すぎました。Sサイズぐらいだったら丁度良かったんですが、この子たちはLサイズぐらいです。
エンゼルたち、圧倒されてます^^。
白メダカ・・・・・
そういえば、小型魚やカラシン系で真っ白いサカナ
ってあまりみかけませんよね~!
こう見ると水草とベストマッチかもしれませんね!
いや~、綺麗です。みずくさおやじさんがこだわるのも
わかるような気がします!
マッサさんのトコからきました。
ステキな水槽ですね。。。
エンゼルは気性のとても荒いお魚と聞き及びますが、メダカとの同居は問題ナシなのでしょうか。
我家も春先に購入したしろめだかが、今シーズンせっせと産卵してくれまして、ちょっと欲をかいて(買ったshopに引き取ってもらおうと思った^^;)ガンガン殖やしたのですが、タッチの差で仕入れてしまったとのコト…(ガーン
水槽を空けたかったので実家に持って行ったり里子に出したりして、現在はビンに1pr.と、ベランダの水鉢に数匹を残すのみとなりました。
はじめましてなのにだらだらとすみませんでした。
これからもおじゃまさせてくださいませ。
宜しくお願いします。
コメントどうもです^^。
エンゼルですが、白メダカの数に圧倒されているのか? 非常に大人しくなりました^^。
昨日は、30匹のメダカたち、落ち着かなくて、大暴れでした
(^▽^;)
今朝は、大分落ち着いて着ています。
でも、30匹は多かった . . .
購入の際、サイズは確認出来なかったんです。
Lサイズでした . . .




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





