--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.10.26     カテゴリ:  未分類 

   白メダカ動画

IMG_2761.jpg
 . . . なんか、段々と水物が増え始めている . . .
IMG_2757.jpg
 . . . メダカ君、早くも4匹ほど金魚鉢へ . . . 動画を観る

 . . . この調子だと、そのうち家の中のいたる所にメダカ君が . . .

忘れてた . . .
IMG_2694.jpg
 . . . メダカに気を取られ、コッピーの事、忘れてました . . .
 . . . モスにコケが付いて、茶色になってました(・・;) . . .
 . . . でも、モスはいくらでもあるから、ヨカッタ~^^。

忘れてた その2
IMG_2665.jpg
マリモです。
こっちはコケは付いてないんですが、水あかでビンがヌルヌルに. . .
それでも、順調に育ってます^^。

新作ビーズ by 妻
IMG_2744.jpg
ひさびさです、サボってたみたい。
私たち夫婦、二人揃って、熱しやすく冷めやすい . . . です。 . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コッピーって赤ヒレとは種類が違うんですか。
ミニアクアリウム楽しそうですね。
正解は、
コップで飼うのがコッピー。
水槽で飼うのが赤ヒレです。
 . . . すみません m(_ _;)m 
 . . . 赤ヒレです^^。
ワタシも熱しやすく冷めやすいA型です。
嫁は熱しないので冷める事もないO型です。




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





