--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.10.27     カテゴリ:  未分類 

   動画 鼻にゴハンが . . .

IMG_2802.jpg
観えますぅ? 鼻に、ゴハンが . . . ( ̄w ̄)  動画を観る
 . . . このヒト、たま~にやってます^^。
 . . . 食べこぼしが、長~い毛に絡まって . . . プッ♪

 . . . かく言う私も、しょっちゅうやってるそうです. . .

何故だろう?



 . . . 何故だろう? . . .

 . . . いつの間にか . . . 

 . . . 水槽が . . .

 . . . セット . . .

 . . . して . . .

 . . . ある . . .

 . . . ぞぉ . . .

 . . . ( ̄ー ̄; . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(ノ∇≦*)これは、また、年季の入った
水槽が出てきましたね!

う~ん、これに何が入るんだろ???
やっぱ、白メダカを少し・・・ですか?
うちの大は毛が短いので大丈夫ですが、私はひげを伸ばしているのでいろんなものがくっつています。だから大は食べるものに困りません(笑)

さて何が入るんですか?楽しみですね。
この水槽の古さが判るとは、sakanaサン、流石です^^。
ちなみに、このヒーターのゴム、少しひび割れてます . . .
 . . . 恐ろしかぁ . . .
エッ?楽しみですかぁ?
 . . . そっ、そうですかぁ . . .
 . . . でも、何が入るか想像つきませんかぁ? . . .
ワンちゃん、おりこうさんそうですね。
ごはん・・・私もよく付けてるの注意されます^^;

白メダカ元気いっぱいですね。
メダカって普通の小型熱帯魚よりよく動く感じしません?
写真撮るのも一苦労ですよ。私。
エッ?
マッサさんも? 実は私もです^^。

ほんと、よく動きますねぇ . . .
 . . . 白い姿を、ビシッとUPしたくて、カメラで後を追うんですが、シャッターきる前に、疲れてしまいます
C= (-。- )




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





