--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.10.31     カテゴリ:  水草 

   第3水槽

IMG_2916.jpg
 . . . 先日、引っ張り出した古~い45cm水槽 . . .

 . . . 家族たちに、大変不評です . . .
 . . . 「古っ!」 . . . 「ダサッ!」 . . . 

 . . . などと、ミソクソに . . .

実際のところ、ヒーターとフィルター、それに、ライトをそれぞれ単品で購入となると、セット品買ったほうが好いような . . .


 . . . と言う事で . . . 結局、また買ってしまった . . .

先日購入したのは、容量9L、コレは12L、同じテトラシリーズです。

IMG_2906.jpg
ヒーターも購入

IMG_2910.jpg
アマゾニアも

 . . . 白メダカ、30匹も買ったばっかりに . . .

 . . . でも、楽しみ♪^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アマゾニアねぇ
ビーシュリンプ飼育には欠かせませんからね。
モスはどこですか?(笑)
モスは、Bee投入時に入れようかと^^。
今はまだ、生物兵器の投入は無理みたいですので . . .

昨日試しに、立ち上げから3週間程の第2水槽に、ヤマトを1匹入れてみたところ、恐ろしいほど暴れまくり、慌てて取り出しました (-"-;A ...
なんとなく、ビーシュリンプ作戦が進行している感じですね。
旧型45cm青フレーム水槽も味があっていい感じだと思いますが^^
どんな水槽ができるか楽しみですね。期待してますよ。
 . . . 期待に沿えるかどうか (-"-;A ...
 . . . 私、思い込みは、非常に激しいのですが、なにぶん、飽きやすい . . . です . . .

 . . . でも、Bee水槽は是非、挑戦して見たかったので、今回は、気長に頑張って見ようかと . . . ^^。
確かに、黒いふち、ついてるだけでも
最近は古めかしく感じる中、青ですからね~^^

でも銀色のふちよりはいいんじゃないでしょうか(笑)
なんか、どんどん水槽、増えていきますね!!
 . . . ほんと、増えてます . . .

 . . . これから魚を買う時は、しっかり計画立ててからにします . . .

 . . . もう、衝動買いはしないぞ! . . .
ひょっとして石組にするとか?!
ホシクサがはいるとか?!
レイアウトが楽しみです♪
いやぁ~、石組はまだまだ、私には . . . ^_^;
 . . . 前に、適当に2,3個入れたことがありましたが、出来上がった水景を観て、自分で情けなくなりました。 . . . そんな訳で、今はまだcoolcatsmoothyさんの石組みなどを参考にして、勉強中です^^。




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





