--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.11.05     カテゴリ:  未分類 

   落ち着きました^^


60cmに入っている15匹の白メダカたち、ようやく落ち着いた感じです^^。
 . . . 当初、30匹の白メダカたち、暴れまくっていました . . .

 . . . 15匹に数を減らしてから10日ほど経ちました . . .

 . . . エンゼルや、ヤマト軍団との愛称も、悪くないようです^^  . . .

 . . . 何だか、弱酸性の水でも、イケそうですョ!^^ . . .

    動画を観る
 . . . (かなり観にくいですが、メダカの動きは解ると思います) . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画いい!!

水草といい、白メダカといい、
優雅なエンゼルちゃんといい
水槽の大きさ、個体の大きさ
水草の高さ、なんか全てがバランス
とれていますね~!!
ワタシなど、これみたらダメアクアですよ~!
今日久しぶりに行ったペット屋で白メダカ発見しました。
1匹200円、これは安いほうなんでしょうかね。
ほんと白くてきれいでしたよ。
今日は白メダカは買わずに赤ミナミヌマエビを買ってしまいました。
白メダカのことはわかりませんが、
うちのメダカは睡蓮鉢で細々と生きています。
水質は気にしたことはありませんが元気にしています。
sakanaさん
そうでしょう!
コレでも、苦労してるんですョ!

 . . . どうやって、コケだらけの水槽をごまかしたら好いかって . . . . . .

coolcatsmoothyさん
 . . . 安いと思いますよ~。

私も、種類など詳しい事は解りませんが、こちらのショップでは、1匹、400~800円です。

takuroさん
ほんとに丈夫なんですね、メダカって^^。
 . . . 私も最近まで、白メダカなんて、全然知らなかったんですョ!




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





