--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.11.06     カテゴリ:  水草 

   オッ! 早くも^^


 . . . ヘアーグラス、早くもランナーが^^ . . .
 . . . 画像の白メダカは生きてます、念のため^^ . . .
IMG_2997.jpg
 . . . ヘアーグラスも活動を開始した様なので、エンゼルメダカ水槽(60cmを、そう、呼ぶ事にしました^^。)のヤマト軍団の中から、選りすぐりの2匹を第3水槽に、出向させました^^。
IMG_3007.jpg
 . . . 頼むぞぉ! この水槽は君たちに任せたぞ!! . . .

追伸
 . . . メダカたちの中に、白点病らしき数匹が ToT . . .
 . . . 温度を上げて、暫く様子を観てみます . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホントだッ!もうランナーが^^。もッさもッさになってしまうのも時間の問題ですね。
しろめだかの白点病、気になりますね。
蔓延する前に対策をとらねばですね。。。
お大事に。
調子よさそうですね。
もうランナーが伸びてきたんですか。
うちも再挑戦しようかなぁ。
miyu-tatsuさん
芝生みたいにするのが夢なんですが、Co2添加無しで、どこまでやれるか . . .

 . . . 白点病ならば、温度調整で、何とかなると思います^^。
 . . . 3,4日、もしかすると、1週間程度はかかるかも知れませんが . . .

takuroさん
ほんと、早いですね! ビックリです^^。

 . . . この調子で、どんどん増えてくれると嬉しいんですが^^。
お、ランナー伸びてきましたね。
結構成長早いんじゃないですか。
あっという間に一面グリーンになるんじゃないですか。
 . . . はい! 何だか、成長が早いです。
 . . . 一面グリーンだったら、嬉しいんですが . . .
 . . . 一面ブラウンだったりして (・・;) . . .




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





