--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.11.16     カテゴリ:  未分類 

   作業開始


 . . . 投入から、1週間が経過しました。 . . . 動画を観る
先日、残念ながら1匹落ちましたが、残った4匹、続いて落ちていく事も無く、どうにか、1週間が過ぎました。

 . . . そろそろ、モスのコケを食べ始めました^^。

 . . . ただ、1匹、フィルターのスポンジからなかなか離れないヤツがいて、心配です。 . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これは尾白のいいエビちゃんですね!
地元のショップだと3000円以上はしますよ^^
画像上のエビちゃんはメスっぽいし
すぐ抱卵しちゃうかも~!!

動画にあるスポンジフイルターよく見えません
が目が粗そうな感じが・・・・?
稚エビ産まれたら吸い込まれる可能性あるんで
もしそうだったら換えた方がいいかもです^^
水草調子よさそうですね。
PHが低いとは思えません。
エビは2週間過ぎれば安心だと思います。
もう少しですね。
しっぽの白い綺麗な個体ですね。
スポンジには、何かおいしいものがついているんじゃないですか(笑)
一生懸命ほじってたりして。
sakanaさん
ナンと! 3000円!! w( ̄o ̄)w
こちらでは、1000円程度です . . . ラッキー♪

 . . . スポンジ、粗いですか。
あいにく、ショップにコレしか置いてなかったもので。
 . . . 了解しました、後で、別のショップで探してみます^^。


takuroさん
ハイ!
ガラスや、器具には、かなりコケが付き始めましたが、
takuroさんの言う通り、水草は、割と調子好いです^^。

今の所、コケのスピードには負けずに、バンバン光合成して、ヘアーグラスも、ランナーどんどん伸ばしています^^。


pirosukeさん
ハイ! スポンジには、タップリとバターを . . . 
ヾ(^-^;)

落ちちゃうのが怖いので、今はまだ4匹しか入っていません . . . やはり、1匹落ちました . . .

本調子になったら、もう少し投入してみようかと . . .




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





