--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.11.27     カテゴリ:  水草 

   チャ チャ 茶の茶

IMG_3183.jpg
 . . . 玄関の白めだか水槽、ますます凄いことに . . .

 . . . 観えなぃ . . .
IMG_3179.jpg
 . . . 茶ゴケ、絶好調で~す!^^ . . . 

 . . . ガラスのコケぐらい、落とせば好いのにねぇ~ . . .

IMG_3181.jpg
 . . . どうです? このスナップ! . . .

 . . . 何だか、絵画的に観えませんか? . . .

 . . . 信じられますぅ? コレ、玄関に設置してあるんですよ~! . . .

 . . . お見苦しい画像ばかりで m(_ _;)m . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
信じられません!(笑)

自然界をここまで再現してるんですね^^
でも、やっぱり玄関先は綺麗なほうが・・
茶コケだったら簡単に落ちますよね!
貝は入っていないんですか?
石巻貝が能力高いようです。
わ、私もここまでは・・・・^^;
でも結構お魚にとってはよかったりするんですよねぇ.。o○
うちは緑のが、、、明日かあさってにでもと思っているのですが、
今、あまり水槽に手ェ入れたくないのですよね・・・・^^
めだか水槽の草もえらい事になってます。
sakanaさん
 . . . そうなんです、簡単に落ちるんです!
指でチョチョイとこするだけでも . . .

そろそろ、家族からの苦情に耐えるのが、辛く . . .


takuroさん
あぁ~! 貝ですか!!
結構、好い仕事しますよね^^。
前に、石巻クン入れたことがありました。
 . . . 全て、ひっくり返って、★ . . .
名前失念しましたが、貝に、トゲトゲ付いたヤツで、自分で起き上がるのがあるそうですね^^。


miyu-tatsuさん
こんな状態ですが、それでも、光合成してるんですよ!

 . . . 中途半端に中が観えるから、キタナイ?
もう少し茶ゴケが爆殖して、中が完全に観えなくなったら、結構、気にならなくなったりして . . . アホか!


一言。キタネー・・・って感じです(笑)
不精な私でもここまではいきませぬ。
もしや、こけ繁殖目指してるのでは!
 . . . まったく、仰せの通りで . . .

何だか、内外共に風当たりが強くなってきましたねぇ。
 . . . 当然か!

解りました! この辺で何か手を打つ事にします^^。




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





