--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.12.12     カテゴリ:  Bee 

   ヤッター♪


 . . . コレって、抱卵? . . .
 . . . 4匹だけのBeeタンク . . .
メスが居たようです、ラッキー♪^^。
IMG_3317.jpg
1匹でもいいから、稚エビになってくれれば嬉しいなぁ
o(^-^)o ワクワクッ

なにせBeeタンクは、この歳まで、
 . . . 初体験 . . .
ですから . . . ( ´,_ゝ`)プッ

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
くろくなりましただな・・・
雰囲気変わりました。
エビしかいない水槽ならばこれから殖えまくりで困ってしまうのでは・・・
わらいが止まりまへんなぁ~
って、私あかいエビはまったくわかりませんのでグレードとかってサッパリなのです。
でも綺麗、なエビさんですね。
私もBee飼育は初めてで、ナ~ンもわかりませんです . . .

 . . . ほんと、困るくらい増えて欲しいですね^^。
初抱卵おめでとうございます!!!!
このまま順調に育ったら年末~年始にかけて
稚えびが生まれますね!!!
その時は今のうれしさの2、3倍ですよ!!
かわいいですよ!!稚えびって!!!
へぇ~!
と言う事は、生まれるまで2~3週間はかかるんですね。

あまり期待し過ぎずに、とりあえず目標稚エビ1匹ってトコですね。
期待し過ぎると、ショックが大きいですから^^。
3週間ぐらいで孵化しますよ。
いい子が生まれるといいですね。
うちもガンバッテくれないかなぁ。
ヤッパリ、ソレくらいはかかるんですね . . .
初めてなもんで、なんかドキドキです^^。
楽しみ♪ 楽しみ♪
きましたね!
2007年が稚エビいっぱいで迎えられるといいですね。
うちは相変わらず抱卵ゼロ、のんびりといきます。
抱卵( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
ついにきましたね。おめでとうございます。
正月早々の楽しみが増えますね。
やりましたね~^^もう毎日、ガン視がはじまりますよ!!
卵が透明になり、目らしきものが見えはじめたら
もう・・・・・・・・・駄目~って感じですね!
3週間先が待ち遠しい~!!
これはまさに抱卵ですね。
約2~3週間後が楽しみですね。
あまり水槽をいじらないようにね!
coolcatsmoothy さん
はい!、実は結構期待してたりして^^。

 . . .  coolcatsmoothy さんトコが抱卵ゼロというのが、
私には信じられませんです . . .

これだから、アクアリウムは奥が深いです . . .

pirosuke さん
ほんと、楽しみです^^。
ドンドン増やして、早くpirosuke さんトコに追いつきたいです。
 . . . ナンチャッテ^^。

sakanaさん
 . . . 実は、もう始まってます、ガン視 (-"-;A ...

気持ちばかり焦って、何を如何すれば好いのか . . .
少し気持ちを落ち着かせて、勉強しなくっちゃ!

マッサ さん
ありがとうございます^^。
流石マッサさん、解ってらっしゃる!

 . . . 弄りません!絶対に^^。







カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





