--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2006.12.20     カテゴリ:  未分類 

   生めよ、殖えよ!


抱卵ママの動画を撮ってみました . . . 動画を観る . . .
IMG_3254.jpg
嬉しいお知らせが^^。

職場のBeeおやじから、CRSを譲って貰えそうな^^。
何匹来るかは未定ですが、1匹でも嬉しいです!
ウチのタンクには4匹だけなモンで . . . 寂しぃ~!!

 . . . 生めよ、殖えよ、地に満ちよ! . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
下の写真のえびさんも抱卵の兆し?
頭の後ろあたりが黒くなってますね。
ビー分譲、よかったですね。
ビーが増えれば増えるほど、ガン視タイムが
増えますね。
流石ですねぇ!
実は、下の画像はチョッと前に撮影したもので、
コノBeeが、現在抱卵してるんですョ!
頭の後ろが黒くなると、抱卵の兆しですか?
了解しました^^。
おお、順調そうで何よりです!
孵化は仕事始め位でしょうか??
どちらにしても楽しみですね^^
どんどん、卵、透明になっていきますよ^^
頭の後ろに卵巣があってそこが膨らんでくると卵を産みます。
そして抱卵します。
うまく育つといいですね。
sakana さん
ハイ! 楽しみです^^。
1匹でいいから、増えてくれればと。
早く、 sakana さんに追いつきたいです。
ナンチャッて^^。

takuroさん
ありがとうございます!
非常に勉強になりますデス <(_ _*)>
 . . . って、自分でも勉強せねば!




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





