--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.01.03     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   初詣


1月2日は初詣に行ってきました。
市内で一番参拝客の多い、櫛引八幡宮という神社です。
IMG_3442.jpg
正面の鳥居から、露店並木が続きます。

IMG_3444.jpg
本殿です。
ここ、櫛引八幡宮は、正月三が日は毎年物凄い人手で、大渋滞に巻き込まれつつ、やっと神社にたどり着くんですが、今年は渋滞も無く、駐車場にも、さほど待つ事も無く入れました^^。

IMG_3445.jpg
この神社には、国宝に指定されている、鎧兜が奉納されています。

IMG_3449.jpg
「新国宝館」が建設中でした。

 . . . 今年は好い年でありますように . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初詣のこの出店がたまらんですよね~
童心に返ってしまいます。
私も人が引いたころ、大きな神社に行ってみよう!
(人ごみきらいのマッサです^^;)
先ほど新聞読んでますと、この神社、
ウチらが帰った後に物凄い人手になったそうです!
非常にラッキーだったみたいです♪
私も、人ごみ大嫌いですので。
何か、今年はツイてるぞ~♪♪
お疲れ様でした!
神頼みが効いていいアクア1年に
なればいいですね!!
しっかり、爆殖祈願してきましたよ~^^。
コレで今年は、sakanaさんに追いつけるかな?
なんちゃって^^。




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





