--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.01.16     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   無線LANカード


ラッキー♪
下の息子から、無線LANカードを貰っちゃいました♪
IMG_3538.jpg
PSPをオンラインで楽しみたい!
 . . . と言う事で、
無線アクセスポイントと言う代物を購入したらしいです。
品番 WLA2-G54C/PN
LANカードとセットがお得!
 . . . につられ、セット購入、さすが、我が息子!

息子
「カード使わないから、やるよっ!」

 . . . って事で、ノートに挿して見ました。
コレであと、電源ケーブルが無ければ最高♪

 . . . ただ、思いっきり、不安定なんです . . .

12M~1Mの間を行ったり来たり . . .
無線LANってこんなモン??

ひさびさ、妻の新作です
今度は、編み物だそうです . . .
IMG_3544.jpg
IMG_3542.jpg
色違いで2本。
IMG_3546.jpg
襟元にくる、花模様が自慢のアクセント!

2本めを編み始めたので期待していましたが、
両方とも、自分のなんだそうです . . .

 . . . フンッ!

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちでも女房のパソコンに無線LANカードを使っていますが、
いまいちですね。便利な分代償はあります。

奥様編み物上手なんですね。うらやましいです。
うちも、同じ規格の無線LAN入れてます。
Bフレッツ光ですが実測はなんと・・・・
10M程度です・・・(^^;;
PCも5年程前のもので動き鈍いです・・・
若い頃はよく、セーターやマフラーなど編んでくれたんですが、
最近は、催促しても無視されます . . .
ウチも最速で、12M程度なんです。
それで安定してくれればいいんですが。
現在、環境設定など、アレコレ調べ、
悪戦苦闘中です^^。
新作可愛いですね!!!
奥さんすごい・・・私も前作ったことあるのですが、飽きました^^;
根気があるんですね~!
オークションとかに出したら売れそう・・・(コラ
根気と言うか . . .
まぁ、途中で投げ出す事は、絶対にしませんね。
ただ、めまぐるしく熱中するモノが代わってゆきますです . . .
好く言えば、多趣味、
 . . . 悪く言うと怒られるので . . . ^^。




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





