--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.01.20     カテゴリ:  水草 

   暴れん坊将軍

IMG_3570.jpg
メイン水槽の3匹のエンゼル君達、
元気が好過ぎて大変で~す! . . .
 . . . 一応購入前には、気の荒さは覚悟してはいたんです . . .

 . . . がっ! . . .

 . . . 甘すぎました (-。-;) . . .

IMG_3566.jpg
 . . . やってくれます . . .

 . . . 芝生が . . . 

 . . . 私の芝生がぁ . . .


 . . . 負けずに植え直します ( ̄∩ ̄# . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うちの90cmはヤマトたちにテネルス抜かれまくりです。
餌少ないぞっ!とでも言いたいのでしょうかね。
芝生完成まで負けずに植えましょう!
阪神タイガースカラーですね・・・。
エンゼルとは、、そのかわいらしいお姿とはうらはらに
かなり気性の荒いお魚ときいた事がありますが・・・・
みずくさおやじさんちのエンゼルさんたちは仲はよろしいのカナ。
ヘアグラスって、結構温度が高くなくちゃかと思っていましたが
うちのビンのヘアグラスはバリバリ元気なので、
結構丈夫なのですね。しらnかった。
グロッソも加温なしのビンでガンガンランナー伸ばして
殖える一方ですが、もうランナー伸ばす場所がありませんので、
どうなる事やら・・・・。
気性が本当に荒いですよね。
ペアーになると他の子は殺されることがあります。
うちは4匹でスタートしましたが、全員オスだったのか一匹だけになってしまいました。
現在最大の18cmぐらいになっています。おお怖い。。。
エンゼル、綺麗にとれてますね!うちも60に
6匹ぶちこんでますが、動き早くて綺麗に
写せません^^
水草は同じく抜けてますよ~、でもコケだらけ
なんで~(^^;)
coolcatsmoothyさん
そうかもしれません . . .
ウチは餌やり、かなり少なめですから . . .
でも、負けませんよ!!
目指せ!芝生!ですね^^。

miyu-tatsuさん
3匹入れてますが、残念ながらイジメはあります . . .
↑の画像のヤツが、イジメッ子です。

グロッソ、ヒーター無しのビン、
と言う事は、当然Co2も無し?ですよね . . .
凄い!  . . .

takuroさん
なんと!!!
18cmですか!!!
そんなに大きくなるんですか、エンゼルって . . .
それじゃあ、まるでディスカス . . .

sakanaさん
ウチは、60に3匹でもお手上げ状態ですが、
なんと!6匹ですか . . .
 . . . お悔やみ申し上げます . . . ^^。




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





