--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.01.28     カテゴリ:  未分類 

   文句あっか?by シュウ


玄関の主のシュウです^^。
毎日朝は、物凄い事になっています . . .

 . . . 動画を観る . . .
 . . . 当然の事ですが、朝は玄関は物凄いです . . .
皮ひもの靴は、絶対において置けません。
 . . . って、解っているのに、今まで数足が餌食に . . . ToT

 . . . ところで、動画を観る限りでは、
ただ、ランダムに散らかしているようでしょう?
ところが!!
この靴の中に1足、シュウのお気に入りがあるんです。
水入れの横に倒れている男物の長靴がそうなんです!
MVI_3620_0001.jpg
実はコレ、シュウの枕なんです^^。
自分でこの長靴を毎日同じ位置に倒して、
枕にして高いびきで、グ~グ~

IMG_3632.jpg
今日は、大荒れの天気、朝から風が強く、みぞれ交じりです . . .
ところがこのヒト . . .
びしょ濡れで丸くなってます。
犬小屋はチャンとあるんですよ!

シュウは、天気が悪くても、殆ど小屋に入らずに外で寝てます。
今年はまだ、雪は積もってませんが、
このヒト、雪が降っても、やっぱり雪だるまになって寝てます^^。

チャンスがあれば、そのうちお見せしたいと^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
う~ん、いたいげなシュウちゃんですね~^^
自分に厳しく生きてるのでしょうね!
見習わなくては!!
これだけずぶ濡れになった後でも、
散歩に連れて行くと、
水溜りを避けて歩くんですよね . . .
目がかわいいですよね~^^。素直な良い目をしてる♪。
全く、犬って種族は憎めなやつらばかりですwww。
シュウ♪、玄関綺麗にしてるんだよね^^。
な~るほど!!
シュウは綺麗にしてくれてたんですね^^。
気が付かなかったなぁ . . .
さすがジンさん!
そう考えると、腹も立たなくなりましたです^^。
強いですねシュウ!
かっこいいです。
でもなんで犬小屋に入らないんだろ???
何でなんでしょうね . . . ?
間取りが気に入らないのかなぁ . . .
 . . . って、ワン、ルームですけど . . .
うちの大につめの垢を飲ませたいです。
何しろおもてに出たがらない犬ですから(^_^;)
寒い日におもてに出すと、帰ってきてすぐにエアコンの前に寝転んであったまっています。
ウチのシュウもたまに、家の中に入れてやるんですが、
その度に大騒ぎです . . .
先ずは、風呂場へ直行するんですが、
シュウは風呂が大嫌い!
洗い終わると、体に付いたシャンプーの臭いが嫌で、
家の中じゅうに体を擦り付け回ります (;^_^A




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





