--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.01.31     カテゴリ:  未分類 

   御注意下さい!

20070130172928.jpg
 . . . 突然。こんなハガキが届きました . .

 . . . 民事訴訟裁判通告書? . . .
↑ 何、コレ?

↑画像が不明瞭で確認出来ない方のために . . .

このハガキには私が、

借金を返さない為、不動産を差し押さえる。
詳しい事が知りたかったら、ハガキ下記表記へ連絡必須。
無視すると、職場へばらす!

 , , , と言う、旨の内容です。

宛名は、

財団法人 中央管理局

 . . . ハァ?

何、ソレ?

 . . . 皆さん! 気をつけて下さいね!!! . . .
 
 . . . くれぐれも、騙されない様に . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごいのが届きましたねー ...すごく勉強になります。ありがとうございます。でもそんなのは無視無視!!...ですよね?
はい、
身に覚えがなければ、当然無視ですね。
財団法人 中央管理局で検索してみたら、
かなり、出回ってるようですねぇ . . .
くれぐれも、ご注意をv-237
おお、全く同じものが一昨年くらいに届きました。
すぐに電話した方がいいです!
冗談ですからね^^↑

うちはこのはがきを警察署に持っていきましたよ。
あげてもらおうかな。と思って。
でも警察はあっさりしてました。
「情報ありがとうございます。また同じ様なはがきが来たら連絡下さい」
だけ。
調べてるのかな。
でも2年も経ってみずくさおやじさんちへ来てるの見るとあげられてないですね。
マッサさんトコにも行きましたか . . .
 . . . ナンと! 2年も前から . . .
私も警察へ持っていこうか迷いましたが、
詐欺と判ってますし、
結局、破り捨てましたです。
いかにも胡散臭い手紙ですね。
だまされる人いるんでしょうか?
うちにはこの手のものは
届いた事ないですね~^^

たまに来るのは携帯での
有料サイトのメール位かな~^^
とんでもない国になっちゃいました!
日本は??
takuroさん
そうでしょう?
私も、そう思います。
でも、オレオレ詐欺の例もあるように、
中には、騙されるヒト、いるんでしょうね . . .

sakanaさん
そ~ですね!
 . . . 本当にど~なるんでしょうか?日本は . . .
しかし、2年も前から出回っていたとは、
驚きました . . .




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





