--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.02.02     カテゴリ:  Bee 

   祝! 初ベビー♪


♪やりました!初ベビーです^^。
IMG_3641.jpg
↑この子は、元祖Beeタンクから産まれました。

 . . . 昨日出勤時に、玄関に設置してあるこの水槽を観て発見!
嬉しくて、デジカメを取りに行き、パシャパシャ!!
ところが、小さすぎて、ピントがなかなか合わず、
結構、時間をとりました。
おかげで、危なく遅刻しそうに . . .

IMG_3637.jpg
 . . . ところでこのベビー . . .
 . . . 配色が親たちとはかなり違います . . .

IMG_3635.jpg
親たちは赤がメインで、白は線程度が殆どなんですが、
ベビーは、しっかりとしたバンドになってます。
白もかなり太いです!

私は、このタンクから出るベビーは、
親と同じ様な配色になると思っていたので、驚きです!

他にも居ないかと探しましたが、確認できませんでした . . .

とりあえず1匹だけですが、初ベビーの報告でした^^。


FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
よかったですね~~
私も始めてベビーを見つけたときのこと
思い出しました!!!
親と違う模様になるのもエビの楽しみの1つですよね。
これからどんどん増えますよ~♪
こういうのがありなのがエビの楽しさです。
いい血が入っているのかもしれませんね。
何匹ぐらいいそうですか?
もう孵化してだいぶたっているようなので、大事に育ててくださいね。
はい!
親と、まったく違う配色なので、
非常に驚いています!!
こんなに違って来るとは知りませんでした。
私も、1匹だけとは思えないので、
他に居ないか探しましたが、
確認できませんです . . .
その内出て来ることに期待です^^。
1匹のようですが、生まれたってことはうれしいものですね!
綺麗な子です。
せっかくですが、稚エビの模様は小さいときは赤白はっきりしてるみたいです。
うちもそうでした(よろこんでました)
で、徐々に・・・
すみません^^;よろこんでおられるのに。
変わらない事を期待しましょう!!!
そういうことでしたか!!
了解しました^^。
大変、参考になりますです^^。
ちっちゃいですね~。かわいらしい(◎´∀`)。
私の家ではふつうーーのミナミ沼エビがいるので、、小ささはある程度想像できます^^。
本当に小さくてありんこと同じくらいですよね~。よちよちなんでしょうね^^。

シュウ君の子供も喜んでいるのかなヽ(´c_,`)ノフフ。
おめでとうございます^^。
ソイル1個分ぐらいの大きさです^^。
大きいヤツラに、パクパクって食べられはしないかと、心配です . . .
まだ他にも居ないかと、ガン視してます^^。
やりましたね~あと10匹以上はいますね。
次はこのチビちゃんを大事に育てるようがんばりましょう!
うちも出産ラッシュですよ♪
ワァオ! w( ▼o▼ )w
ラッシュですか!!!
好いなぁ . . .
なにせ、まだ1匹だけしか確認出来てません . . .
10匹かぁ . . . 居れば好いなぁ^^。




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





