--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.02.14     カテゴリ:  Bee 

   やっぱり、親に似るのかなぁ?

IMG_3687.jpg
1日毎に確認できる数が、増えて来ました♪
今日は10匹ほど、確認出来ましたョ~^^。

この配色のまま、育ってくれないかなぁ . . .
でもヤッパリ、元祖Bee的な配色になって行くんでしょうねぇ . . .

IMG_3533.jpg
元祖Bee的配色^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
元祖の稚エビって初めて見ましたが
赤ビーと変わらないですね!
どんな風に育つのかたのしみです~^^
10匹も確認できてますか。
すごいですね!
みんな大きく育ってもらいたいものです。
縞々になるのを期待しましょう!
こんにちは。ビーシュリンプが欲しくなってきたのですが、ビーシュリンプは低PHに弱いのですか???
sakanaさん
このままの配色で育つと好いのですが、どういう風に親エビの模様へと変化して行くのかも観てみたい気もしますデス^^。

マッサさん
もう少し、居るかもです♪
1匹だけ、1cmくらいに育ったヤツがいますが、今のところ、縞々のままです^^。

tkastuさん
はじめまして、ヨロシクです♪
弱酸性なら問題は無いと思いますが、ウチの場合は余りにも低すぎるんです . . .
簡易式での測定ですが、PH5.0以下になります。
もう1基のタンクは、PH6.5程度なので、非常に調子が好いです^^。

早速レスありがとうございます。^^
太いバンドばかりでも選別して分けないと真っ赤になってしまうのでしょうか?これが最大の謎なのです。
初めまして
元祖って白バンドが細いというか殆どないんですね、初めて知りました。
選別ってやっぱり必要なんですね。
tkatsuさん
 . . . どうなんでしょうねぇ??? . . . 
私も、Bee飼育は始めたばかりなので . . .
勉強しま~す^^。

となりのスクスクさん
はじめまして、コメント、ありがとうございます^^。
そうですよ~、
離れて見ると、殆ど真っ赤っ赤です。
白はバンドというより、ラインって感じです。
でも、コレはコレでなかなか好い味出してますよ♪






カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





