--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.02.15     カテゴリ:  Bee 

   美味ぃ♪


元祖Beeタンク、稚Beeも産まれて好い感じです^^。

 . . . そこで、更なる繁殖を目指して . . . (強欲 . . . )、
Beeにもちゃんとゴハンをやる事に^^。
(コケで十分って事で、今迄考えた事もありませんでした . . . )
IMG_3830.jpg
 . . . 「ねぇ!何か、美味しそうな匂いがしな~ぃ?」 . . .

 . . . 「します♪しますぅ♪」 . . .

 . . . 「行ってみようかぁ?」 . . .

 . . . 「行きましょう」 . . .

IMG_3831.jpg
 . . . 「待ってくださ~ぃ」 . . .

IMG_3835.jpg
 . . . 「わき目を振るなョ~!」 . . .

 . . . 「ひぇ~ 、 怖いですョ~ 。」 . . .

IMG_3792.jpg
 . . . 「美味ぃ♪ コレ食べて、大きくなるぞッ♪」 . . .


IMG_3813.jpg
 . . . タンク内からの実況中継でした^^。 . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
流石に、餌を1日抜いてから、あげると、
もう団子になりますよ。
コケだけでもいいのでしょうけど、抱卵個体
とかには栄養とって欲しいし、稚エビには
脱皮不全防止に、DOUはいいですよね。
稚エビ君かわいぃ~
見入ってしまいましたぁv-229
体長5mmくらいでしょうか?
これを撮ったカメラの腕前はすご~いv-17
動はうちもローテーションに入って
ます!
あの微妙な崩れ具合が稚エビちゃんにも
行き渡り、よさげな感じです!!
エビネットたかたさん
貰い物のBeeフードをあげて見たんですが、食い付きが悪いので、
ショップで店員さんのオススメ品を購入してみました。
ホンと、好く食べてくれます^^。

となりのスクスクさん
ピンボケですみませんデス。
何十枚も撮って、使えそうな絵はコレだけでした . . .
カメラの性能に、腕の方がついて行かないもので苦労してますデス(-。-;)

sakanaさん
オッ!
という事は、私は爆殖達人も使っている餌を買ってきた訳ですね♪♪
うちもDOU&SOUはえさのローテーションの
一角を占めてますよ。
DOUはどちらかというと持ち逃げサイズなので
SOUでえび団子作って喜んでみてます。
餌の取り合いみてると楽しいですねー。^^
餌の種類も2種類ぐらいはあったほうがおもしろいです。人並みに3食同じは。。。飽きちゃうんじゃないかと揃えました。
ただ。いまは魚が少なくて餌やりの醍醐味がありません^^
pirosukeさん
えび団子ですか♪
私も挑戦してみようかな^^。
自分で拵えた物を美味しそうに食べてくれたら嬉しいでしょうね^^。


tkatsuさん
そうですよね!
Beeだって、献立は多い方が好いですよね。
それじゃぁ今度は、SOUを購入してみます^^。
みずくさおやじさん すみません。
私の表現力がないばっかりに・・・。

小さい稚エビ君を撮ったみずくさおやじさんの腕前がすごいと書いたのですが・・・トホホ・・申し訳ない勘違いをさせてしまいました。

私の方がよほど国語についていけてないです。
ぜひSOUも試してみて!!!
この商品は2つの組み合わせがベストですから。
我が家ではSOUのほうが食いつきがいいですよ。
となりのスクスクさん
アララ . . .
どうやら、こちらこそ勘違いさせてしまった様ですねぇ . . .
となりのスクスクさんに褒められたもので、一応、謙遜したつもりでした^^。
紛らわしい書き方しまして、申し訳ないデス m(_ _;)m


keikoさん
そうですか!
ソレは是非とも試さなくちゃ♪
でも稚エビって話には聞いていましたが、ホンとにチイさっ!!
眼が疲れる . . .










カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





