--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.02.21     カテゴリ:  Bee 

   再スタートです^^


メインBeeタンク、再スタートです♪
今度こそ、爆殖目指しますよ~!^^。
PHの調整もようやく落ち着きました . . .
ところでおやじには、CRSの購入は大変勇気が必要なんです . . .


IMG_3774.jpg
市内のショップを見て周り、10匹ほど調達して来ました♪
コレでまた、おやじの財布の中はカラッポ . . .

さぁ、元祖Beeタンクに負けない様に調子を上げて行きますよ~!!
なんたって、こちらがメインなんですから . . . 一応 . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
がんばってください。
稚エビの画像楽しみにしてます。
前に抱卵まで行きましたが、
残念ながら稚エビの姿は確認出来ずじまいでした ToT
今度は慎重に行きます^^。
いいエビたちがやってきましたね~
あっという間に抱卵個体がでてきますよ。
いっぱい殖えるといいですね!
ホント、ショップで買うと高いですよね!
今度こそ、成功を期待してます!

もし、万が一があれば、うちのエビ
達が応援に行きますので連絡を~^^
本当に高いですからね。
これでも一時期より下がってきたんですよ。
何万も一匹に払う人がいるからいけないんですよね。
繁殖がんばってください。
coolcatsmoothyさん
coolcatsmoothyさんトコのBeeタンク、
調子上がってますねぇ♪
しかも、画像も綺麗で観ていて、ホンと、
羨ましいです^^。
ウチも、負けませんよ~^^。


sakanaさん
うわぁ♪
頼もしいお言葉、ありがとうございます <(_ _*)>
でも、私もみずくさおやじ!!!
なんとか自力で頑張ってみます!!!
sakanaさん、ありがとう^^。


takuroさん
そぅ!ホントに高い!!!
今回は10匹ほど購入しましたが . . .
私にすればコレはもう、セレブ買いですヨッ♪
 . . . 給料日までが長いデス . . .
発色のいいエビさんたちですね。
爆殖期待しておりますよー。
へぇ. . . 発色とかも関係あるんですね。
参考になります♪
発色、好いですかぁ、 それは嬉しいなぁ^^。
情けない事に、まだ個体の良し悪しが良く分からないモノで . . .
勉強不足です . . .
本格的に稼動ですねー。
爆殖期待してます^^
うちは一回失敗してますので
成功して欲しいです^^
がんばってー^-^
再スタートしたのは好いんですが、
チョッとした問題がありまして . . .
只今、頭を悩ましております . . .
詳細は次回の記事にて^^。




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





