--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.03.07     カテゴリ:  水草 

   打倒! エンゼル

IMG_3916.jpg
3灯、手に入れました^^。
例によって、職場のみずくさおやじからの貰い物デス。
アルミホイルを貼り、プラカバーも外して光量UPして使用します。
実はメインのエンゼルメダカ水槽の光量UPを考えていたのでグッドタイミングでした^^。
( . . . 決して、催促した訳では . . . )



IMG_3921.jpg
予定ではそろそろ画像の前景の辺りは、
ヘアーグラスの芝生化の片鱗を見せている筈なのですが . . .



IMG_3935.jpg
 . . . ヘアーグラスの無残な姿が毎日毎日 . . .



IMG_3923.jpg
 . . . そうデス! . . .
何しろ、3匹の暴れん坊将軍の居るタンクです . . .
一番生えている辺りで↑の程度です ToT . . .


現在、打倒エンゼルという事で、色々と挑戦してますデス^^。


 . . . 負けるもんかぁ . . .


 . . . 負けそぅ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウチにも暴れん坊がいます。
負けていられないですね、いつも目が合うと逃げていきますが・・・見てないところでやるんです、こまりますね。
うちもエビ水槽にショートヘアーグラスを植えていたんですが、今や跡形も無いです。
エビが増えはじめたらまた植えようかな?
多分抜かれるだろうけど、夢ですよね。
緑の絨緞に赤いビー
好いですね、まだ遠慮してくれるみたいで^^。
ウチのヤツは目の前で堂々とやってくれます . . .
拳を水槽の前で振り上げてみても、
嘲笑うかのように1本2本と . . . ToT
最近、ランナーを出し始めたので、
ココがチャンスとばかりに色々とやってます。
こうなったらネットでも張って、進入禁止にしましょうか!
 . . . 冗談ですが^^。
うちもヘアーグラス植えてたことあったなぁ(´-ω-`)トオイメ
ぜんぶえび達に掘り返されましたorz
やはり皆さん、一度は挑戦してるんですね、芝生^^。
夢ですよね~♪
 . . . いやいや、夢では終わらせたくない!
 . . . けど . . .
 . . . 夢かなぁ . . .
負けないで
くださいませ。^^
ありがとサンです♪
頑張りますデス^^。
この3灯はGEXのCL603でしょうか。
うちでも使ってましたよ。
3灯でもホシクサは綺麗に育ってました。
そろそろホシクサが出まわるようになりますので、
みずくさおやじさん家でも前景にどうですか。

ホシクサ、好いですね♪
前景に欲しいです。
coolcatsmoothyさん家のホシクサ水槽を観て好きになり、
是非ウチのタンクにも入れたいなぁと^^。
このコメントは管理人のみ閲覧できます




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





