--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.03.09     カテゴリ:  Bee 

   飯だぁ♪

元祖Beeタンクの稚Beeたちです^^。

DOUに集まって来ました。
大きさの大小から推測すると、今までに3回ぐらいは孵化してるみたいですね。


このまま、殖えろ、殖えろぉ~!
IMG_3960.jpg
 . . . こちらは、いまだ跡取りの無い、メインBeeタンクです . . .


 . . . 南米だけが、モサモサに . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
モサモサ南米ステキですね!
私も南米欲しいんです!

エビちゃん増えたら水槽も増やさないとですね!!!
きれいでいいと思うんですが、
あんまりモサモサしてるとエビたちの活動が制限されて
よくないみたいですよ。
中の方へ入っていけるように
少し間引いた方がいいと思います。
殖えていいでしゅね^^
うちのは全然みかけなくなりました。。。
60cmに45匹いるはずなのですが。。。
十分ですよねー^^;
憧れの南米モサモサ。
マツモがモサモサになっても
南米モスがモサモサにはならないんですよね。
なんでだろ?
となりのスクスクさん
タンク増やすほど殖えると好いんですけどね^^。
南米、良いですよ♪
上手く育つと、三角形になります。


takuroさん
そうですか!
それじゃあ、あんまり調子に乗って、
モサモサにはしてられませんかね?
これでも結構Beeたち、モスの中を出たり入ったりしてますデス^^。


tkatsuさん
45匹ですか!!!
ずいぶん、豪勢な♪
ウチの元祖Beeタンクには当初、20匹ぐらい(貰い物です^^)でしたが、
現在は、稚Beeだけで20匹以上は居そうです^^。


pirosukeさん
水草って、そういう所が面白いですよね。
ウチは、モスはナンボでも育つんですが、
今はヘアーグラスに悪戦苦闘してますデス . . .
まぁ、エンゼル君という強敵も居る訳ですが。
いっぱい増えてるじゃないですか~
うらやましいなあ。
きっと環境が合ってるんでしょうね!
どうも^^。
面白いですね、殖えて来ると♪
でも、コケだらけです . . .
意外と、ソレが好かったりして^^。
モスがモワモワで凄いですね。
ビーちゃんも順調なようでなによりです。
Bee飼育は始めてですが、
結構、成長するのが早いですねぇ!
私てきには、1cmぐらいで止まってくれれば最高^^。
 . . . って、勝手な事を想ってますデス^^。
モスが綺麗に爆殖してる時って
エビちゃんも好調ですよ~^^
そのうち、ご懐妊するのでは??
そう、願いたいです . . .
このタンクは最近、弄りすぎましたので . . .
放っておいて、気長に待ちますデス^^。
南米…  かっこえぇ~.。o○(萌
うちのは南米ではないのかな。こんなにかっこよく三角になっていまへん。しかし萌えですなぁ。。。
何も入っていないなんてもったいない。エンドラーズなんていかがでしょ(笑
えびも順調そうですね。うちの真っ赤チンはなかなかです。加温してませんので^^;
ウチの南米の中では、この水槽の南米が一番元気です^^。
Co2無しでも光合成してます♪
思い切って魚を入れて、水草水槽に切り替えましょうかネ?^^。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





