--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.03.14     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   ホワイトday

 . . . 3月14日 ホワイトday . . .
 . . . 一応、私も覚えてましたデス^^ . . .

ガラにも無く、妻へ花など . . .
 . . . 照れる (-"-;A  . . .
IMG_3990.jpg
丁度、花を咲かせてました^^。


ネーミングに釣られて買いましたデス。
 . . . 幸福の木 . . .
別のショップでは、
 . . . 金のなる木 . . .


金持ちで幸せになれるかぁ . . .


欲深い、みずくさおやじなのでした . . . ^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
幸福で金もなり、奥さま幸せですね!!!
この木にかわいい花が咲いてるなんて、また縁起がいいですね!!!
私もこの木に、花が咲くなんて知りませんでした!
でもホンと、照れますデス^^。
ということは、うちのが花が咲かないのは、
ちと幸せが足りないのかな?
がんばって咲かせよう!
よかったですねー。^^
うちも娘に返しました。
まだ駄菓子で喜んでくれるので
安くつきます^^
娘に買ってきてもらい、もらった方にはお返ししました。
もちろん女房からはもらっていないので、お返しなし。
チョコは最近食べないもんですから・・・
もらったチョコは女房が食べたのでいいですよね。
たかたさんは、きっと幸せ過ぎるんですよ^^。
 . . . 丸っこい葉っぱには不釣合いなくらい、
小さくて可憐な花です♪
そういえば息子が小学生の頃、父の日に、
缶ビールを一個、プレゼントしてくれました^^。
嬉しかったなぁ . . .
 . . . ソノ息子も今では勝手に、
冷蔵庫からヒトのビールを出して飲んでますデス . . . ToT
 . . . と、言う事は、
一番、美味しいのはtakuroさんの奥さん、
という事ですか^^。
娘さんも、お父さんの代わりにお返しを選んでくれるなんて、
好い、親子関係だなぁ . . . ^^。
A型のワタシは釣った魚に餌やらずです^^
でも、ラブラブです。(笑)
偉いというか、ナンと言うか . . .
お返しをしないと、そのぉ . . .
ただ、恐いだけです^^。
こんにちは^^。
いいですねー^^。家族や夫婦って本当に良いナぁーって強く憧れる年齢になってきましたw。
本当に奥さんにいつまでもお花をあげられる男でありたいと、密かに憧れております^^。
でも、ヽ(´c_,`)ノフフおかしw。幸福でお金持ちになるんですね~。楽しいブログありがとうです^^。
ハハ . . . 照れますなぁ (-"-;A ...
ガラにもない事をしたモンで、
息子達に冷やかされましたデス^^。




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





