--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.03.19     カテゴリ:  Bee 

   タンク追加

玄関に設置している元祖Beeタンク . . .
 . . . 余りの汚さに我慢ならず . . .


 . . . ミニタンクを1基、新規立ち上げました^^ . . .
IMG_4025.jpg
 . . . 元祖タンクは居間へ移動しました . . .
上が60cmエンゼルメダカ水槽、下のミニ2基がBeeタンクです。


IMG_4056.jpg
新規タンクの水草は、簡単な草を3種類。
そのうち、種類が増えていく予定デス。
水草全部、1000円でお釣が来ました^^。


IMG_3995.jpg
3匹のコッピーを新規タンクへ . . .
大きくなって、ボトルでは窮屈そうなので^^。


妻の新作ビーズ
IMG_4032.jpg


IMG_4035.jpg
 . . . ひよこ、なのだそうです^^ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新規立ち上げおめでとうごいま~す!!!
コッピーちゃん大活躍ですね。。
水草が増えるの楽しみにしてます!

ひよこちゃんもかわいいです!!!
水槽が増えて、喜んでいるのは私だけデス . . .
だんだん、周りの視線が、呆れている様な気が . . .
ゲンキンなモノで、綺麗だと喜んで観てくれるんですが、
コケだらけだと、こんな汚いのをまた増やすのぉ?
 . . . と言う感じですね . . . (;^_^A
綺麗まとまっていていい感じです。
私も小さいの立ち上げたいです。
うちの娘もビーズのひよこ作ってました!!
これでペンギンもかわいいんですよね!

こうして次々と水槽が増えていくんですよ~~~
ミニは好いですね^^。
チョコチョコっと、モノを動かして設置場所が作れるし。
移動も楽ですしネ♪
ペンギンですか♪
今度、リクエストしてみようかな^^。
今度はわんこを創作中みたいですよ^^。
アカヒレは広くなって大喜びですね。
水草楽しみです^^
赤ヒレたち、環境の変化で暫くは3匹かたまっていました。
今までは狭くて自由が利かなかったので、
今はノビノビと泳いでいる様です^^。




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





