--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.04.22     カテゴリ:  水草 

   力作です^^。

今日は休日^^。
欲しいモノがあり、ペットショップへ♪


 . . . 残念ながら、目的のモノはおいてありませんでしたが . . .

 . . . 好いなぁ、コノ流木♪ . . . と、衝動買ぃ。


すると突然、あるイメージが湧き出してきました . . .
そこで水草も数種類購入^^、 張り切っての帰宅デス♪
ターゲットは玄関の水槽です!
IMG_4228.jpg
 . . . こんな感じの水景でしたが . . .


IMG_4274.jpg
流木を入れ、水草も植え、こんな感じ . . .


さらに . . .


IMG_4264.jpg
そ~なんです!
テラリウム風に造ってみました^^。


水上景は女房の観葉植物をチョコっと拝借、ナイショですよォ . . .
 . . . って、直ぐバレますね . . .



植えたばかりで、なんなんですが . . .
IMG_4269.jpg
 . . . こ~んな感じに仕上がりましたデス . . .


 . . . チョッと光量不足ですが、結構、気に入っているおやじデス^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リニューアルですね!大きな流木の黒と緑のコントラストがいい感じですねー。水上系が増えると面白そうです^^
うちは水草畑なのでどっちかというと植えるスペースが欲しくてレイアウトは小石とミクロ用の小さな流木が各1個だけです。
おかげで、ライトが光量不足になってしまいましたデス . . .
小石と言えば、一度、
石組み水槽に挑戦してみたいなぁって想ってマス^^。
なんかこういう水槽憧れますね!
インテリアとしてはピカいちだと
思います。
テラリウムいいですね~!
上部が開放されてる水槽ってこういった使い方もひとつの楽しみですね!
私も真似したくなってきました~!!!
おースゲースゲーかっこいいです。
奥様にはどう見ても、1秒でばれますね。
キレイなままだと好いんですけどねぇ^^。
これからコケとの戦いです (;^_^A
それもまた楽し^^。
初めてテラリウム風に造ってみましたが、
なかなか面白いですよ♪
開放感があって。
なんか、ハマりそうデス^^。
 . . . バレました . . .
でも、
「悪くないわねぇ。」
 . . . って事で、許して貰いました^^。




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





