--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.05.03     カテゴリ:  水草 

   ただいまぁ♪


予想通り、メイン水槽のヘアーグラスが抜かれまくってました . . . ToT


暫くほったらかしていたので、仕方が無いですねぇ . . .
ところで、
3泊4日の家族旅行だったんですが、
何処へ行ってきたか当ててみませんかぁ . . . ?


3箇所ですので、ヒントは3つのお土産です^^。


IMG_4513.jpg
初日はココに泊まりました。


IMG_4510.jpg
2日目と3日目はココに . . . ^^。


IMG_4508.jpg
3日目には、ココに行ってきました . . . ^^。
最高の天気でしたョ♪


 . . . さてさて、おやじたちは、いったい何処へ行ってきたのでしょうか . . . ?


答えは次回に . . . って、コレでは簡単過ぎますかね . . .


追伸
コメントを頂いていた皆様、
返事が遅くなり、ゴメンナサイでした m(_ _;)m

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
え~っと~・・・奈良とUSJと・・・え~真ん中は???センス?扇? ん~難しいですぅ。。。
楽しんできてる間にヘアーグラスは散々でしたね、なた田植えに勤しみましょう!
ヘアーグラスはほじくり返されちゃいますからね。
根が張るが早いか、ほじくり返すが早いか、の勝負ですw
旅行は・・・京都奈良USJでどうでしょ?
しかし2泊3日で水槽の仲間たち大丈夫でした?
出てるかもですね^^

奈良、京都、大阪
三都物語の旅でしょうか??
おしぃ!
殆ど正解!

負けませんよぅ、早速、植え直しましたデス。
そう想って、ガンバってますデスが、
魚達の方が圧倒的に強いです . . . ToT
旅行の方は大正解で~す♪
魚達は無事でしたが、Beeの点呼がイマイチ取れません . . .
心配です . . .
やっぱり、簡単過ぎましたねぇ . . .
次回待つまでも無くバレバレですかぁ . . .
もうチョッと頭をひねるんだったなぁ . . .




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





