--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.05.04     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   旅

IMG_4371.jpg
3泊4日で、奈良京都USJと周って来ました。


流石に桜は終わってましたが、新緑が色鮮やかでしたねぇ♪
IMG_4377.jpg
どうしても、こういう所に眼が行ってしまうんですねぇ . . . 私は。


IMG_4408.jpg
銀閣寺で見つけました。
画像の手前から、
銀閣寺の大切な苔、ちょっと邪魔な苔、とても邪魔な苔、と並んでいます。


IMG_4373.jpg
石庭で有名な、龍安寺で石庭のミニチュアが展示してありました。
石組み水槽の参考になりませんかねぇ . . .^^。


IMG_4500.jpg
USJでは . . .


IMG_4482.jpg
ジェラシックパークのアトラクションで、
パンツまでずぶ濡れになったおやじでした . . . ToT


IMG_4473.jpg
おやじのオススメのアトラクションは、スパイダーマンです^^。
コレは面白かったですョ♪


行きも帰りも雨模様で、残念ながら富士山は観れませんでしたが、
それ以外は、天気も好く、楽しい旅になりましたデス^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私もスパイダーマンはお気に入りでした。
2daysチケットだったので2回乗りましたよ。
ところでスパイダーマン、並んでないですけど、
もしかして、早朝のエヅラでしたか?
ターミネーターのマエフリの姉さんは面白
かったですかー。
コケにも大事なのとそうでないものがあるんですね、それも驚きましたがそれが展示してあることに更にビックリです!

私もスパイダーマンすきです!USJは行ったことありませんが...。
ターミネーターは残念ながら観れませんでした . . .
バック トゥ ザ フューチャーはハズレでした . . .
私もスパイダーマン、もう一回観たかったデス^^。
とても邪魔な苔、の中にも、
じゅうぶんに綺麗なモノがありましたよ~^^。
夢中になってスナップしてたら、
大行列を止めてしまっていましたデス . . . (-"-;A ...




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





