--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.05.05     カテゴリ:  Bee 

   複雑な爆殖デス . . .


いまいち調子の上がらないBeeタンクです . . .
現在は10匹前後となってしまいました . . . ToT


 . . . ところで、この不調のタンク内でも、ナンと!爆殖しているモノが . . .
ソレはBeeたちとは一緒に入れて置く訳にも行かず . . .
IMG_4562.jpg
 . . . 急遽、ボトルに避難させましたが . . .


IMG_4550.jpg
おわかりになりますでしょうか . . . ?
ナンと!稚魚が泳いでいるではありませんか! . . .


IMG_4549k.jpg
それも、10匹近くも居たんです!!


以前にも記事にしましたが、このタンクの立ち上げの際、
パイロットフィッシュに白めだかを投入したんです。


 . . . な~んか、まだまだ居そうな予感が . . .


稚魚の発見は嬉しいんですが、肝心のBeeは殖えず、
正直言って複雑なおやじなのでした . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウチと逆です。
メダカは★になりますが、ビーは増えます。
悩みといえば悩みです。
始めまして!TNの父といいます
coolcatsmoothyさんのところから飛んできました(笑)
ウチもレッドビー17匹くらいいたのに、今日確認できたのは5匹 |||orz|||
その代わり、別水槽では青コリ爆殖してます
ちょくちょくお邪魔させてもらいたいので、よろしくお願いします
なかなか、うまく行きませんね~^^
こうなったら、思い切って
リセットして立ち上げたらどうでしょう??
一気に前進するかと???
稚魚ちゃんおめでとうございます!成長が楽しみですね!

エビちゃんも早く繁殖しますように!

生き物全般を繁殖させるには危機感を与えるといいとか?ワカリマセンけどね。。。
ナンとも贅沢な悩みをお持ちで . . .
是非、是非、ウチと交代して下さい! ^^。
コメント、ど~もデス^^。
こちらこそ、よろしくデス。
Bee飼育は奥が深いですねぇ . . .
お互い、頑張りましょうね!
リセットですかぁ . . .
実は、そっちの方向に気持ちが動いています. . .
もっと早く、考えればよかったかもデスね。
危機感ですかぁ . . .
ムムム . . . ?
難しいですねぇ。
Beeが☆になるので、私自身に危機感が . . . 。




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





