--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.05.07     カテゴリ:  Bee 

   リセットします!

IMG_4588.jpg
 . . . 絶不調のBeeタンクでしたが、思い切ってリセットする事にしました . . .


 . . . 上手く行けば好いんですが . . .
皆様から多くのアドバイスを頂き、私なりにアレコレ試して来ましたが、
どうにも調子が上がって来ません . . .


Beeたちも、10匹程度にまでに減ってしまいました . . . ToT


もう、これ以上減らす訳には行きません!!


IMG_4564.jpg
ナンとしても、この子達を守らねば . . . 


今回のリセットに際して、
皆様のアドバイスを参考にし、新たに導入したい事も出て来て、
現在は注文商品の到着待ちです。


IMG_4577.jpg
リセットは1週間後の予定です。
ソレまで新たに落ちなければ好いんですが . . . 。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リセット頑張ってくださいね!
いざ作業が始まってしまえば楽しいですしね!
新たに導入したい事って?楽しみです。

ウチでは大袈裟に濾過を増大した水槽が一番調子がいいです!
おはようございます^^
いつも、いつも暖かなコメントありがとうございます^^。みずくさおやじさんさんこれからもよろしくです。シュウ君げんきですか~。散歩にいいきせつになりましたね^^。Bee育成がんばれ!!^^
リセット上手く行くことを祈っております。
波に乗っちゃうとイケイケドンドンなんですけどね。
なんとか子供達も守ってくださいね。
そうなんです!
なんだかんだ言っても、
結構リセットするのが楽しみだったりして . . .
こんなんじゃ、いけませんね . . . 反省。
今月、シュウの狂犬病の予防接種があるんです。
コレに連れて行くのが大仕事 . . .
雰囲気で解るんでしょうねぇ . . .
ビビリまくる、悲惨なシュウです . . . (-。-;)
イケイケドンドン!
ナンと言う好い響き♪
でもリセットは正直、不安もあります . . . 。
全滅したりして . . .
リセットするんですか
ウチのエビ水槽も現在改装中です
ぽつぽつ☆になってくとあせりますよね
うまくいくことをお祈りしてます
うまくいったら、ぱくらせてもらいますから(笑)

ウチのほうに、こちらをリンクさせてもらっていいでしょうか?
よろしければ、即リンクさせてもらおうと思いますので、宜しくお願いします
リンク、ありがとうございます^^。
こちらも、いただかせてもらいます^^。
こんにちわ。TNの父さんのところからたどってきました♪

リセットされるのですね。うちもちょうど近日リセット敢行の予定ですので参考にさせていただきますね。

是非とも今の生存個体を維持してくださいね!応援してます~!
コメント、ど~もデス^^。
参考になるものかどうか . . .
Bee飼育初挑戦で、悪戦苦闘しています。
これからも、よろしくデス^^。




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





