--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.05.19     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   ビリー、恐るべし!

BILLY'S BOOTCAMP ってご存知ですかぁ?
知ってますよねぇ、アレだけコマーシャルしてりゃぁねぇ^^。


でもネ!テレビで観て知ってはいても、実際に試してみた方は、
そう大勢は居ないのではないかと . . .


 . . . やってみました、私 . . .
 . . . キツかった~!!! . . .


 . . . って言うかぁ、正直に言いますと最後まで出来ませんでした (-"-;A ...


各プログラムが50分ぐらいなんですが、
本気でやったら半分も出来ずにギブアップでした . . . ToT
途中から、手抜きで続けましたが . . .

2、3日は経ちましたが、体が痛いし重いデス . . .
おやじには応えます . . . 。
毎日なんてとても、とても . . .


 . . . ビリー、恐るべし . . .


ところで、家の中を観て見ると、結構ありました、健康器具が!


IMG_4694.jpg
足踏み式ウォーキング


IMG_4695.jpg
回転式足モミ


IMG_4693.jpg
金魚運動


IMG_4697.jpg
室内自転車


 . . . こういうの女房が好きで集めるんですが . . .


まっ! 大体が一週間くらい経つと物置行きですねぇ . . . (-。-;)

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
オーッと!ウチでも見たことある健康器具のオンパレード!
買ったときは「コレで○キロやせるから・・・」っていってるけど、使ってみると・・・orz
押入れとか、小屋の置くに撤去されるんですよね(笑)
ビリーに手を出されましたか!うちも近々購入予定です。やっぱりきついですか~!でも少しでもお肉が少なくなるのなら…(笑)
ウチには足もみと電気ビリビリくらいしかありませんがどちらもずっと使ってますねぇ・・・もちろん私ではありませんが・・・私は3日であきますから・・・。

私はビリーって知りませんです orz

散歩しようかな・・・でもそれも3日であきそうです(苦笑)
実は、この記事で紹介した金魚運動器なんですが、
試してみた所、非常に好いです♪
腰痛持ちのおやじとしては、
こんな好いモノがウチにあったとは、感激デス!
今日も、金魚しようっと♪ ^^。
エッ!?
買うんですか?
止めといた方が . . . 冗談ですよ~^^。
でもホンと、きついっス!
 . . . おやじには^^ . . . 。
電気ビリビリもありますよぉ^^。
実は、結構使ってます、私。
なにせ、腰痛持ちなモノで . . . (-"-;A ...
この足踏みは我家にもあります。
ただの邪魔者になっています。
確か妻が3ヶ月坊主でした。
でも、奥様凄いですねぇ!
3ヶ月も続けたなんて、リッパ、リッパ^^。
ウチは常に、3日坊主です σ(^_^;)
ビリー、今流行ってますね!

そんなに健康になって
どうするんでしょうって感じも
しますが・・・(笑)

ここんとこ不健康な生活
続いてます・・(爆)
ビリー、女房はガンバってますが、
私は既に挫折しました . . . ( ̄_ ̄ i)タラー
sakanaさん、飲み過ぎないで下さいねぇ^^。




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





