--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.05.31     カテゴリ:  水草 

   怒りのエンゼル

 . . . 皆様、お久し振りでございます . . .


実は、ビリーのやり過ぎで、体調を崩し、寝込んでいました . . .


 . . . と言うのはウソです! 
しっかりサボってました . . . m(_ _;)m . . .



 . . . ところで、エンゼル君怒ってますョ~! どうしてカナ~?
IMG_4705.jpg
ソリャ怒りますよねェ、こんなに狭い所へ入れられちゃぁネ . . .


IMG_4712.jpg
やっぱり、無理でした . . .
エンゼル水槽での芝生は . . .
後先を考えないおやじがバカでした . . .


 . . . みずくさおやじの水槽に水草が生えないなんて . . .  


 . . . シャレにならない . . .


と言う訳で、スマン、エンゼル達 . . . m(_ _;)m

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あはは 怒られちゃったんですね、でも大き目の魚って見応えありますよね!

水草君にも頑張ってもらいましょう!
ほんと、お久しぶりですね~(笑)

エンゼルフィッシュはそれほど水にうるさくもないし、飼いやすいからよいですね。
同居の小型魚食べるのがややネックではありますが…

エンゼル君の写真、本当におこってるみたいに見えますね
(ホントにおこってたりして・・)
ウチのグロッソも植えては抜けの繰り返しです
犯人のブッシーやフライングフォックスは怒ってないみたいですけど(笑)
30cmキューブに可愛いブラックエンゼルを
2匹入れてしまいました。
でもこれが全く目立たない。
暗い水槽がますます暗くなってしまいました。
衝動買いを後悔しきりです。
初めまして~
Yuと申します。初めてコメントさせていただきますね。

エンゼルですか~いいですね。なんたって熱帯魚の代名詞ですからね。水草と共存できれば尚良かったんですけどね(^▽^;)

ちなみに僕も30㎝キューブでアクアリウムのある生活をエンジョイしています。ブログもありますので、ぜひ見てください。気に入ったらコメントお願いしますね

でわ、また来ます
3匹のエンゼルを、20cmのミニではあまりにも可哀想なので、
もっと広い場所がある所へ養子に出す事になりました。
今度からは、衝動買いはしないようにします . . . 。
エンゼルが居なくなったら、他の魚たちがのびのびと泳ぎ回る様になりました。
よほど恐かったんでしょうねぇ . . .
でも、水槽内が寂しくなりました . . . 。
TNの父さんトコも、グロッソやられてますか!
うちは、エンゼル君たちに敗北しましたが、
TNの父さんトコは負けないで下さいねぇ^^。
ブラックエンゼル、拝見しました♪
ホンと、目立たないですねぇ^^。
お互いに、衝動買いはやめましょうね . . . ^^。
コメント、ド~モです^^。
ホンとに . . .
エンゼルは水草水槽には、可愛い悪魔です . . . σ(^_^;)
これからも、よろしくお願いしますデス^^。




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





