--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.06.06     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   お洒落♪


YAMAHA NX-A01
上の息子が最近購入したスピーカーです。
1個ですが、ステレオです♪
結構、オシャレじゃないですかぁ?
なるほどねぇ!
i Pod用に買ったみたいです。
IMG_4715.jpg
 . . . って言うか、まさにi Pod用ですね、このスピーカー。
色といい、デザインといい、質感といい、i Podとベストマッチです♪


なかなかキレイな音出しますョ!
PCスピーカーとしても良さそうです。


映画
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 観ましたか? 
IMG_4719.jpg
いい席で観ようと上映の30分くらい前にシネコンに着いたんです。


 . . . が、確認不足でして、
一番大きいスクリーンでの上映は2時間半後 . . .


一緒に行った家族と責任のなすり合いの末、
結局、2時間半も待って大スクリーンで観ました。


でも、待って好かったです^^。
オモシロかったですよ~♪


ネタバレはしませんが、(したいなぁ . . . )
これから観に行く方のためにアドバイスを一言だけ。


本編が終っても場内の照明が点くまでは席を立ってはいけません!

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ほうほう、それはいいことを聞きました。
ちょうど見に行く予定がありますのでそのようにいたします。
楽しみ楽しみ~♪
我家でも、子供達早速見に行ったようです。
私は映画10分でzzzなので、しばらく
ご無沙汰です。
専用ってなんでもそうですが無駄のないデザインしてますね!

映画はスクリーン大きさに差があるなんて知りませんでした!時代遅れの記憶しかないもので(笑)
前作で学習してましたので、
今回も来るかな? って期待してジッと座ってました。
ヤッパリきました^^。
たかたさんは映画、あまりお好きじゃないようで . . .
私は面白かったヤツはDVDで、
気が向くと何度でも観ます^^。
ヤッパリ、映画は大画面で観たいもので、
アドベンチャーものは特に!
音も楽しみたいので、
ベストポジションの座席のチケットを購入して、
コーラ買って、ポップコーン買って、
いざっ!場内へ! . . . って、感じです^^。
お元気そうですね!!

映画は
最近はもっぱら
半年後にレンタル中心に
なっちゃいました・・・(汗)

おっと、ようやく、雨があがりはじめました^^
(ネットカフェからでした!
難民にはなってませんよ~)
部屋探しで忙しい中、
わざわざコメント、ド~モです♪^^。
早く落ち着ける事を祈ります^^。




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





