--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.07.06     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   海水魚始めました . . .?

IMG_5028.jpg
 . . . すみません . . . 冗談でした . . . m(_ _;)m
 . . . 妻の趣味なんです . . .
IMG_5030.jpg
 . . . こういうのとか . . .


IMG_5036.jpg
 . . . こういうの . . .


100均で仕入れて来ては、いたるところに設置しまくります。
やはり最近は、夏バージョンが多いですねぇ . . .
でも、コレが結構視覚的に涼しかったりして♪


IMG_4844.jpg
なんだかんだ言いながら、新作を楽しみにしているおやじなのでした . . . ^^。


 . . . 本物の海水魚やりたいなぁ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まじで~?
と思って見てしまいましたよ^^
おやじさん、今後海水やってみる気ありますか?
私は到底無理ですね^^;
魚も綺麗ですがメンテが大変そうなので。。。
(ニモのとき本気でやってみようと思いましたが、やらなくてよかったです)
待ってましたよ!新しいスレッド!
私も何を隠そう海水魚、もうほんのチョイまでやりそうな勢いでした。ですがコスト的な問題とあと管理しきれないであろう自分の未熟さにより断念いたしました。
でもいづれはやりたいなぁ。。。
これは、リセットの必要のない、いい水槽とお見受けしました。

私は、ランプアイ始めました!
マッサさん
すみません . . . σ(^_^;)
お騒がせでした . . .
私も無理です、おそらく性格的に . . .
イソギンチャクなど、
あっという間に溶かしてしまいそう . . . 。


furax2さん
本当は海水魚をやりたかったんですが、
私には無理だと諦めて、淡水魚にしたんです。
今は、綺麗に飼育されている方々のブログやHPにお邪魔して、
好いなぁ . . . って、
羨ましく眺めています^^。


エビネットたかたさん
水草水槽を始める前は、
イミテーションの水草を入れていたのを、
思い出しました . . .
偽物なので枯れなくて好いんですが、
コケはしっかりと付くんですよねぇ . . . ^^。
最近ホームセンターでもよく見ますよね~
特設コーナー見たいの作って売ってるから、いいな~と思っていつもみてます
家の中に置いてあったら涼しげ出いいですね~

買っちゃおうかな・・・ボソッ

涼しげなので飾るのは好いんですが、
何か、家の中だけでは飽き足らず、
職場にも飾り始めてるようです . . . 。
とっても涼しげですね!
私だったらエビちゃん入れちゃうかも!

海水魚は私も興味あるんですが機材を一揃えするととっても高額になりそうで手がでません(笑)
知人が生体付きで、
90cmの海水魚の機材を一式譲ってくれるって言ってたんですが、
設置場所やメンテなどの事で迷ってしまって、
結局断りました . . .
その水槽は現在、
他の知人宅に落ち着いたようです。




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





