--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.08.07     カテゴリ:  未分類 

   恐いよォ~

久々にシュウの登場です。
IMG_5271.jpg
いつもは、埃まみれで外にいるシュウが、
珍しく綺麗に洗濯されて家の中に . . . ?
 . . . 去る8月5日 . . .
IMG_5292.jpg
 . . . 花火大会なのでした . . .


 . . . 毎年この日は、シュウにとっては地獄の日 . . .


打ち上げ場所が割と近いので、音も近く、
外に繋いでおいたものなら、
助けを求めて狂ったように泣き叫び、
犬小屋の上によじ登り、
仕舞には、犬小屋に頭突きを食らわせてしまいます . . . (゚_゚i)


今年は何とか家の中に避難出来ました^^。
それでも、花火が始まると . . . 動画を観る


 . . . ついに、でましたョ~ . . .
IMG_5244.jpg
とうとう、髭の登場です . . . (; ̄ー ̄A

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
動画見て思わす(^m^)ププッ
シュウさんの必至さが伝わってきます
ウチの犬も花火は苦手みたいですね
ただすっごいチキンハート(犬なのに?)なので、犬小屋の中で震えてます

こ、コレはまさしく黒ひげ!
ついに生物兵器の投入ですか( ̄ー ̄)ニヤリッ
うちの大も昨年までは同じでしたが、
今年は克服したみたいです。
でも相変わらず雷はだめで大騒ぎになります。
シュウちゃん落ち着かなかった様子ですね、もしかして雷も嫌いなのでは・・・

髭ちゃんついに出てきましたか、私は最近髭ちゃんをノックアウトしました!
一時的かもしれませんが・・・もう二週間くらい大丈夫なので多分勝利を納めたと思うんですがね、気は抜けません。
TNの父さん
この時期、何処の犬たちも大変そうですねぇ . . .
髭は、木酢液で駆除出来る範囲に限ってます . . .
後は、ハサミでチョキチョキです . . . ( ̄ー ̄;


takuroさん
凄い!
克服したんですかぁ!
凄いワンちゃんだなぁ . . . ♪
ウチは雷も、当然ダメです . . . (-。-;)


となりのスクスクさん
エッ!?
髭、克服したんですかっ!!?
凄い、凄い!
早速、お邪魔させて頂きマ~ス^^。
お!わんこネタですね。
実家で昔飼っていた犬もあまり花火&雷は苦手でしたね。びくびくしていた記憶があります。
でもまああれだけ大音量聞かされたら聴覚に優れた犬にとってはたまったものではありませんよねぇ。
ウチのシュウには、本当にキツかったようです。
食事だけが生きがいのようなヤツが、
アノ後、食べ残すんですねぇ . . .
早く、立ち直ってほしぃものです!
ということは、猟犬にはなれないかなあ。
なんて思いましたけど、れっきとした
牧羊犬なので関係なかったですね。

ヒゲ、手強そうです。
猟犬?. . .
とてもじゃないですが、無理!無理!
この子、来客には吠えないんですよ、
帰る時に、バカみたいに吠えまくります!
連れてってぇ~って . . . ( ̄ー ̄;
シュウ君かなり必死ですね^^;
かわいいと笑ったらシュウ君におこられそうw

うちもお盆中犬が一匹増えました。
こいつが超怖がりで・・・まいりました。
たぶんシュウ君以上です。

花火大会が怖い・・汗

パニックになると小屋の中に閉じこもり、
どうやっているのか未だに誰もその姿は確認できないんですが、
(近寄ると気付いてしまうので . . . )
壁をたたき始めます。
ドン ドン ドン . . . ( ̄ー ̄;
花火大会は要チェックですよぉ、
傍にいてあげてくださいねぇ^^。




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





