--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.09.01     カテゴリ:  水草 

   ア~キょ来ぃ! は~やく来ぃ!

グロッソが何とか形になって来ましたョ~♪

ほぼ、目標だったエリア中に広がってくれました^^。
今後はボリュームを出して行きたいですねぇ。
ふっくらとした絨毯にしたいなぁ . . . ♪
IMG_5418.jpg
ガラスの前面だけは3層くらいになり厚みがありますが、全体にはまだまだデス。


足し水するので、PHが安定しません。
IMG_5404.jpg
スネールが目立ちます . . .


以前投入したBeeたちは、元気です^^
IMG_5401.jpg
殖える事は無いでしょうが . . .


 . . . コケも目立って来ています . . .


 . . . 早く涼しくなってくれぇ~! . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
うらやましいです。
以前挑戦しましたが、縦に伸びるばっかりでだめでした。水槽に余裕ができたら再度挑戦したいです。
ソレは残念でしたねぇ . . .
もしかして、光量不足だったのでは?
是非、是非、再挑戦はして欲しいですが、
takuroさん、またタンク増やすんですかぁ . . . ( ̄ー ̄; 
グロッソ、お見事です!
茎も葉もしっかりしてるし、このまま安定して奥まで広がっていくといいですね
ウチの60cm水槽は、前景草あきらめました(´_` )トホホ
おおおおお!!!!!!!!
グロッソ順調ですね~~~~~~~~!!!
頑張ってボリュームアップしてくださいね!
私は見事に維持できませんでしたから期待してますね!
TNの父さん
解ります!そういう時ってありますよね . . .
同じ方法でも、毎回上手く行く訳じゃなく、
でも、アクアリウムはソコが面白ぃ^^。


となりのスクスクさん
コレからが、より辛くなりそうです . . .
枯れ、コケ、根詰り . . .
でも、構想通りに成って来ると、面白いですね^^。
ヤル気も出ます!




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





