--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.09.07     カテゴリ:  Bee 

   もしかして、殖える?

 . . . 只今、台風が通過中です . . .
 . . . 皆様っ~! ご無事ですかぁ~? . . .


 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


 . . . ミクランサとBee . . .

 . . . ナンかコレ、絵的に面白くないですかぁ? . . . ^^。


えっ? 別に面白くなぃ?


 . . . そうですかぁ . . .


 . . . でも、そんなの関係ねぇっっっ!!!


 . . . しつれぃしました . . .
 . . . さてさて、コレは何でしょうか? . . .
IMG_5552.jpg
答、 Beeタンクをサイドから撮影しました。
茶ゴケ、絶好調です^^ . . . って、喜んでるぅ? . . . ( ̄ー ̄;


 . . . そんなBeeタンクで . . .
IMG_5505.jpg
いつの間にか、稚Beeが誕生してました♪ 観えますかぁ?


コッチにも♪
IMG_5551.jpg
 . . . で、よ~く観たら、ママさんたちが結構いますねぇ♪


稚Bee誕生は嬉しいなぁ^^


まだ飼育水はキツ~ぃ筈なのですが、
パイロットたち、頑張ってくれてます!


 . . . アレッ? . . .


何故かテンパってしまい、記事をUPするのにモタついてたら、
いつの間にか外が静かに . . .


 . . . 台風、行っちゃった? . . . カナ??? . . . 。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このまま順調に立ち上がりそうですね!

おめでとうございます!

ミクランサもいい色してますね!
ありがとうございマ~ス^^
抱卵個体も多いので、上手く行けば、おそらく稚エビの誕生ラッシュも臨めるカモ♪
 . . . ただ、 . . .
その後が、ウチの課題なんですねぇ . . .
今までのパターンでは、
稚エビ爆殖→親エビ爆★ . . .
おめでとうございます!(b^ー°)
パイロットのBEEからこの調子だと、水槽がかなりいい方向に向かってるみたいですね~
すっごく、うらやましいな~
ど~もデス^^
毎回、一度はその気にさせるんですよ~、調子が上がってきて . . .
そして、その後に必~ずどん底が待っているんですねぇ . . . ・・・(゚_゚i) ・・・
増えてる増えてる!うらやましいなぁ~
うちでは現在子供抱えたママさんはいないみたいです。
さあ!後に続くぞぉ~!
ママさん、10匹程はいるみたいですねぇ♪
殖える事は殖えるんですよ、ウチでも。
 . . . でも、その後が続かない . . .




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





