--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.09.30     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   80歳って? . . .

IMG_5648.jpg
今更ですが、ウチにもDSが♪

脳年齢が80歳と診断されてしまいました . . . ( ̄■ ̄;)!?


 . . . で、今日も好い天気なので、また、階上岳に登ってきました^^。
奥に見えるのが山頂付近です。
IMG_5652.jpg
今日の連れは女房です。(画像なし . . . )


彼女はあまり丈夫な方じゃないので、今日は山の中腹まで車であがり、
登山と言うより、遊歩道などその辺の景色を楽しみながら散歩してきました。
モチロン、シュウも一緒ですョ^^。
 . . . アッ! シュウの画像も無い . . . ( ̄ー ̄;


最初、シュウを観た彼らは、チョッと警戒しましたが . . .
IMG_5654.jpg
帰りに通った際はシュウなど気にも止めませんでした^^。


 . . . でもホンと、気持ち好いですねぇ . . . 山って . . . ♪^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
父は60歳でした(笑)

これからだんだん涼しくなって、外歩きが気持ちいい季節になりますね
近くにこんないい環境があっていいですね~
近くにあったら、毎週行っちゃうだろうな(爆
そういえばうちにもあったな…どこいったっけ?
散歩は健康にも良さそうなので私もやろうかな~。
日ごろ不摂生な生活なもんで…(へへっ)
確か私もそんなもんでした。
それからやっていません。
けっこうイラッとするし。
これからも老人力でいきましょう!
2回目挑戦で60歳に . . .
でも、まだまだ納得出来ません!
面白いけど、ムカつく . . . (-"-;A ...
山は気持ちが好いです♪
ウチの近所に運動公園があり、遊歩道もあるんですが、
やはり、自然の中を散策しながら歩くのが最高です^^。
今頃夢中になってる、おやじです . . . (-"-;A ...
腰痛持ちなモノで、体の内側から鍛えようと^^。
でも、いつまで続く事やら . . . 。
老人力ですかぁ. . .
まだ認めたくないので、もう少し頑張ってみます^^。
あらら 80歳ですか~・・・。

有酸素運動で少し若返ったのでは!?

私にはそのゲームはできません、150歳とかになりそうです・・・そんなに生きるのかな(笑)
おやじなのに、ゲーム好き。
しかも、ムキになる。
今日もやります、脳トレ!
ソレが、私です^^。




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





