--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.10.07     カテゴリ:  水草 

   やりすぎ?

最近、日曜日は天気が好いです♪
今日も山歩きが気持ち好ぃ!^^。

何て言う蝶でしょうか?
白、黒、ピンクとナンとも不思議な配色。
かなり、大きかったです!
 . . . さて . . .


Bee60cm
IMG_5687.jpg
水景は前回と殆ど同じです。
庭を広~くとりました^^
好い、前景用の草を見つけたら、ポツポツと植えていくかも♪
 . . . ひと晩経っても、まだまだ濁ってます . . .
 . . . こりゃ、まだ1、2日は掛かりそうです . . .


私がポカしたばかりに、パイロットBeeたちには辛い思いをさせてます . . .
IMG_5691.jpg
「いい加減にしろ~ (≧ヘ≦) 」って聴こえてきそぅ . . . (-"-;A ...


 . . . ところで . . .


前回の記事で、Beeタンク用の2基のエーハイムの他にあった2基の正体は? . . .
IMG_5671.jpg
コレが、水草水槽用の2基です。
右が今まで単独で回していた2213、コレが今回からはサブに。
そして左側のチョッと大きめなのが、↓メインになるnewフィルター


IMG_5664.jpg
60cmに2215と2213、大袈裟ですかね?(聞くまでも無いか) . . .
ところがコレが、直結して回してみるとなかなか好い感じ♪
水量は、2215を単独ではどうなのか解りませんが、
直結するとサブの負荷もあり2213単独より若干強いかなぁ、って程度デス!
住人の白メダカたちも、落ち着いています^^。


大袈裟な機器は、正面からは全然観えませんですし♪^^。


参考までに、接続方法を。
11942-2.jpg
画像はチャームさんから拝借しました。(画像クリックで拡大)


 接続は自己責任でお願いします。


ヘテランテラが仲間入り♪
IMG_5688.jpg
モサモサに繁って欲しいなぁ . . . ♪^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おおおおお!!!
暫くお邪魔してない間にすごい進化を遂げていたのですね!
ヘテランテラの明るい色がステキです!
モサモサになったら明るい水景色になりますね、楽しみです!
新しい水も早く落ち着きますように!
前から欲しかったんです、ヘテランテラ♪
成長が楽しみです^^。
モサモサが好きな私には丁度好い草です♪^^。
順調ですか~?
うちもようやく赤エビ投入いたしましたよ。本格始動ですかね~。
60でエビは久しぶりなので結構今後の動向が楽しみです。
お互い頑張りましょ~
BEE水槽、いい感じですね
庭が広くて、スッキリしているところが( ^ー゚)bグッ!
父の場合、コレだけ庭が広いと、何か置きたくなる悪い癖が・・・
ヘテランテラ綺麗ですね~
父も欲しいんだけど、水草がかなり過密気味なので、今はまだ我慢してるところです
でも、その我慢がいつまで続くか・・・(笑)
この繋ぎ方はブレイクダンスで言うwaveのような感じですね。
なるほどー。
私も90センチに上部と120センチ用外部フィルターでこれでも
かというくらいろ過を強化しています。
いよいよ本格的に、動き出しましたねェ♪
ウチもこれからなので、
何か、ヨーイドン!
 . . . って、感じですね^^
お互い、頑張りましょう!
この庭を、Beeでワサワサにする予定です!
 . . . なんてね^^
ヘテランテラは、好いモサモサの後景になりそうで期待大です♪
 . . . 恐らく続かないでしょうね、その我慢^^ . . .
たかたさんチの90の濾過システム、感心してます♪
流石、エビ名人は違うなぁって . . .
ただ、ウチの場合、
設置場所の制限がキツぃのに無理やり押し込んでしまって . . .
トラブル起きたらどうしよぅ . . . (゚_゚i)




カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





