--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.10.15     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   お土産をいっぱぃ?

IMG_5705.jpg
 . . . 何かいっぱい、くっ付いちゃって . . .
山歩きのお供のシュウは悲惨です . . .
IMG_5704.jpg
毛が長いので、なかなか取れません. . .
本人は、まったく気にしてませんが^^。
(画像をクリックしてアップでどうぞ~^^)


昨日登った山は、名久井岳という山、
自宅から車で40分くらいのところです。


法光寺の近くに車を止めて、名久井岳山頂まで徒歩で1.7㎞の山登り。
IMG_5723.jpg
なかなか趣のあるお寺です。


途中2箇所ほど、鎖場と呼ばれている難所が . . .
IMG_5718.jpg
 . . . 結構キツぃ . . .


山頂です!
気温は16度程ありますが、風が強い!!
 . . . 寒っ! . . .
IMG_5715.jpg
名久井岳、標高615m
標高はあまり高くは無いですが、360度パノラマでの眺望がGood♪


IMG_5708.jpg
名久井岳山頂から望む、先週まで上っていた階上岳


IMG_5711.jpg
映画にもなった、八甲田連峰
最近、初冠雪を記録したそうです!


下山途中の路上に . . . Σ( ̄ロ ̄lll)
結構長ぃ、1mはありそぅデス . . .
IMG_5719.jpg
既に★のようです . . . 尻尾の辺りにタイヤの跡が!
それでも、近づけず . . .


 . . . 蛇は苦手なおやじデス . . . 。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
シュウさんいい感じにおめかしして(笑)
こうなったら、必至にブラッシングして取るしかないですね
鎖場って、文字通り鎖もって登るんですね
完璧に登山じゃないですか
運動不足の父にはかなりきつい、ムリです(爆
この人(?)何処にでも鼻を突っ込むものですから . . .
飼い主に似て、落ち着きが無いので、
よく、ご飯粒をくっ付けてます^^。
登山靴が欲しいんですが、
3日坊主の私は、なかなか買ってもらえません . . .

お散歩、山登りが趣味なんですねー。
私も真似したいもんです。

シマヘビでしょうか?
長いっすねー。キモッ!
趣味と言うか . . .
最近、体のあちこちにガタが出始めたので、
このままじゃぁイカんと思い、重い腰を上げてます^^。
お久しぶりです・・・。

シマヘビでしょうか? 滋養強壮にもってこいです(笑)
ヘビは私も苦手ですが食べたことがあります、硬かった(笑)

シュウちゃんは大変でしたね、本人(犬?)が気にしてなくて何よりです(笑)
 . . . ; ̄ロ ̄)!! . . .
 . . . 食べたんですかぁ? . . .
 . . . おみそれしましたデス . . .
 . . . どんな味なんでしょうねぇ? . . .
 . . . あわわ!! 教えないで下さ~ぃ ( ̄ー ̄;




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





