--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.12.23     カテゴリ:  Bee 

    . . . 忘れてました . . .

 . . . 居間の出窓においておいたのをすっかり忘れていました . . .
IMG_6129.jpg
 . . . コレは何かと言いますと . . .
 . . . 7月 . . .


夏場に涼しさを求め、シャレのつもりで . . .
IMG_5028.jpg
そのまま出窓へ . . .
そしていつの間にか、観葉植物の影に . . .


幸い、生体はマリモだけでしたので. . . ε=( ̄。 ̄;)フゥ
IMG_6133.jpg
ありがたい事に、若干、水が残っていました♪


マリモはBeeタンクへ、
IMG_6144.jpg
入れた途端に集まって来ます^^


Beeさん! たのんます!^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まりもはエビに人気?
うちにもまりもが転がっていますのでもしそうなら投入しようかな?
まりもが丸裸にされたら…なくなっちゃう???
危ないところでしたね~
もう少しで干しマリモに(汗
このBEEさんの群がり方から言って
明日の朝には・・・(゚_゚;)ドキドキ
水が少し残っていて良かったですね。
うちではキューバパールグラス干しちゃいました。
Beeなら大丈夫ですョ~^^
 . . . と、思いますが . . .
恐らく、ヤマトやミナミだと丸坊主でしょうが . . .
 . . . 干しマリモ . . .
ほんと、危なかったデス . . . (; ̄ー ̄川
コケと言うより水垢まみれなので、
手で落とした方が好かったかも? . . .
坊主にならなければ好いですが^^。
ありゃりゃ . . .
お仲間がいたんですかぁ . . .
ウチのは、何とか再生出来そうです♪
マリちゃん頑張りましたね。
マリちゃん自体がコケだからエビちゃんに全部食べられちゃいそうですね。

マリちゃん 頑張って~(笑)
やっぱ、坊主でしょうかね?
注意して見ている事にします。
今朝見たら、Beeたち綺麗にしてくれてました♪
まだ、坊主にはなってませんでした^^。
数年前に10年飼ってたサンショウオを
この状態にして3匹、干物にしちゃいました~^^

犯人はウチのやつです、ワタシは千葉に
単身赴任中でしたから・・・(笑)

おさかなさん、いなくて良かったです!!
ヒエェ~ v-12
サンショウウオの干物ですかぁ . . .
ナンと悲惨な . . .
しかも、10年モノを3匹も . . .
ソレは、辛ぃ . . . 。




カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





