--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2007.12.26     カテゴリ:  水草 

   水中花?

 . . . 最近、我が家の水槽で一番調子が好いのはスネールたち . . .

 . . . ところで、↑コレは仲好いのぉ?悪いのぉ? . . .
↓はBeeタンクです。
このタンク内のスネールは最近★が目立って来ています . . .
IMG_6173.jpg
コレは、Beeの仕業かぁ?


 . . . さて!. . .


↓こんなの撮れました♪
IMG_6154.jpg
ヘテランテラの気泡をパチリ!
 . . . あれぇ? . . .


 . . .コレって? . . .
IMG_6162.jpg
 . . . もしかして、花芽? . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
これは仲いい写真ですね(^^
じゃれあってる・・・のかな?
それよりも父はその背景のグロッソの絨毯が気になりました
お見事です!!
ヘテランテラのこれって、花芽みたいじゃないですか!
水面まで達して咲くのかな?
それとも水中で?
この後の展開に期待ですね^^
おお! ヘテランテラの花!?
水中で咲くのでしょうか? 気になりますねぇ。。。

一番上の貝たちは、水槽内にコケがないから、掃除が行き届かない自分達の背中のコケを食べてるのかな(笑)
グロッソが素敵に茂ってていいなぁ!
ナンだか、どの水槽でもスネールが爆殖モードです . . .
食害は無い様なので気にしない事にしました。
( . . . 本当は気にしてますが . . . )

花芽のようなのは、Bee水槽とその上に設置してある水草水槽にも観られました!♪^^。
実は、余計な色気を出してしまいまして . . .
画像をクリックして頂くとよく解るんですが、
肥料の添加量をミスってしまい、
只今、コケが爆殖しそうモードです . . .
 . . . さて、どうしたモノか . . .
ブチューッとこれは仲がいいんですよ。
うちではラムズ死にまくっています。
やっぱ、仲好いんですねぇ♪
好かった^^好かった^^
あまり増えられるのも困り者ですが . . .




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





