--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.01.01     カテゴリ:  愛犬 

   迎春

 . . . 迎春 . . . 


今年も、水草ぶろぐをごひいきに^^


 . . . 今年は戌年ではありませんが . . .
IMG_0939i.jpg
干支の子を、どうしても調達出来ませんでしたので、
昨年に引き続きまして、愛犬シュウが新年のご挨拶をば . . .


シュウも今年で12歳 . . .
何時までも元気でいて欲しいものです!^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あけましておめでとうございます!

昨年は色々ありましたが、エビ飼育に
リベンジ計画中です!

今年一年、あらためて宜しくお願い
致します^^

※確かにうちのミニィに似てますね~^^
おめでとうございま~す!
こちらこそ、ヨロシクです♪
また色々と教えて下さいませ! m(._.)m
 . . . いよいよ来ましたねぇ!
どんなタンクが出来上がるか、楽しみ楽しみ♪
 . . . ねっ、ねっ!
何となくミニィちゃんと似てますでしょう?^^。
みずくさおやじさんあけましておめでとうございます!!。いやーーーーシュウちゃん\( * ´ ∇ ` * )/。相変わらず可愛い(●´C_,`●)。2008年がみずくさおやじさんとその周りの方々にとって、そしてシュウちゃんにとって幸多き日々でありますように^^。
私はお魚に復帰か、はたまた写真たくさん取るか・・・。いずれも楽しみな1年になりそうです^^。
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

そっかあミニィさんとシュウさんは似ているんだ。
犬種を超えたそっくりさん対決ですね。
おめでとうございま~す^^
それから、ありがとうございます!
今年がジンさんにとっても、実り多き一年に成ります様に^^
ジンさんの風景画、好きだなぁ  . . . ♪
おめでとうございま~す。
ことしもよろしくデス^^
ミニィちゃんて可愛いですよねぇ^^
ウチのシュウも負けてませんけど . . . 
(親バカですみません) ^^。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

自家製鮭トバのお味は如何でしたか!?
日本酒に合いそうですね、きっととっても美味しかったんでしょうね!
明けましておめでとうございます!
シュウくん?ちゃん?12才なんですか。
まだまだ元気ですね。
うちの犬はミニーの洋服着てます^^

今年もよろしくおねがいします!
あけましておめでとうございます
シュウさん、完全に余所行き顔?(笑
写真に撮られ慣れてるようで、いい顔してますね
今年もよろしくお願いします!<(_ _)>
明けましておめでとうございます。
今年もどぞよろしくお願いします。
しずかぁーな語り口調の、みずくさおやじさんの blog はなんだかお邪魔するとほっとします。
わんこたんは12歳になるのでしたか・・・。^^
うちのわんこは、、、、
じつは、暮れに散歩中、私の不注意でリードを放してしまい車道にとび出て自動車と接触事故を起こしてしまいました>< そのあとも脱走を試み、大きな交差点も通過…(半べそかきながら、車道の真ん中走って追いかけました)奇跡的に青信号だったので無事通過・・・すぐうちに電話して、応援頼もうと思ったらすでに家の前に帰ってました。
年末、こんな事件ありました・・・
長々と書いてしまった。
こんなではありますが、今年もどうぞよろしくお願いします。
おめでとうございます^^
鮭とば、美味かったです♪
いやぁ~、日本酒がすすむ、すすむ!
調子に乗って飲み過ぎてます。
 . . . 正月!正月! . . . ^^。
おめでとうございます^^
シュウは♂なんですねぇ^^
 . . . ナンと!洋服着てるんですか!
とても、可愛がられているんですねぇ^^。
おめでとうございます^^
そうなんです!
このヒト、カメラ向けると緊張するんです。
この視線の先には . . . 
実は大好物の食パンがあるんですねぇ^^。
あけましておめでとうございます^^
 . . . 自動車とぶつかるなんて大変!
でも、その後脱走出来るくらい元気なら、大怪我と言う事ではないのでしょうね? . . .
ウチのシュウも飼い始めた頃に、同じ様な事が . . .
やはり車道に飛び出してしまって . . .
ひかれはしなかったんですが、焦りまくって左右の車を止める私に、
呆れ顔や笑いの視線が . . . (; ̄ー ̄川
遅ればせながら、あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いいたしますねー!
今年はみずくさおやじさんに負けないようにアクア道を突き進みますよ~!(笑)
おめでとうございます^^
今年もよろしくデス!
今年もお互い、
アクアリウムをめいっぱい楽しみましょうねぇ♪




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





