--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.01.25     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   続 ヤゴって . . . ?

先日、知人宅の水槽から、
 . . . ヤゴが出た~! . . . と言う、報告をしましたが、


その知人から、写メが . . .

↑チョッと解りづらいですが、水上にいるのは . . .


 . . . トンボぉ~? . . .


 . . . ひゃぁぁ . . . 羽化しちゃったんですねぇ . . .


しかし、羽化するまで気付かなかったと言うこの知人 . . .
相当なモンでしょう? . . . ^^


 . . . 恐らくこりゃぁ、まだまだ出るな! . . .


 . . . ところで . . .
ウチに持って来た瓶詰めのヤゴですが . . .


 . . . ★ . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ヒヤ~~ッ!!(゚∀゚;ノ)ノ
完全にトンボ!
どこから見てもトンボ!
自分の水槽からトンボが羽化したら、なんか感慨深い物が・・・
でも、実際なったら感慨深いなんて言えないかな(汗
これってマジですか???
凄すぎます!
完全に衝撃画像ですね!(爆)
過去のコメントに、羽化した事例を戴きましたが、
いやっ、まさか本気で羽化するなんて . . . ∑( ̄[] ̄;)!
コレがウチで起こったら . . .
 . . . う~ん . . . 複雑 . . .  。
決して作り物ではありませんです。
私も写メ観た時は、眼を疑いましたが . . .
でも、きっとこの水槽って、環境好いんだろうなぁ . . . ^^。
あらっ ヤゴは★に・・・

羽化してるところを見ると感動的ですよね、私は時々ショップの水槽でイトトンボが羽化するのを見かけます。
でもまだ寒いから外に放すこともできませんが・・・
 . . . はい、残念ながら . . .
羽化するところは観てみたいですねぇ♪
今度また、知人宅でヤゴが出たら、
貰って来て、どれか水槽にでも入れてみましょうかねぇ . . . ^^。
すさまじい光景ですね(笑)
このトンボがここまで成長するまでにいったいどれほどのお魚たちが…と考えるのはよした方がよさそうですね。
せっかくなので元気にやってほしいですね。
 . . . そっかぁ . . .
ヤゴって、やっぱり悪さするんでしょうねぇ . . .
見た目も凶暴そうですし . . . 恐ぃ~ (; ̄ー ̄川
忙しくて、何日か水槽を放って置いたら、
こういう結果になっていたらしいです!
こんにちは・
水生生物の観察ですね。
水槽なのなかでさなぎでおいとこうって度胸に一票です^^
おひさしぶりです♪^^
凄い画像でしょう?
私にはこんな度胸はないですねぇ . . .
何かヤゴに悪さされそうで . . . (; ̄ー ̄川
水草さん☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
スモール・ピース2000超達人ジグソウは完成しましたか??私はパズル売り場に行くたびに2000ピース・スモールサイズの前に釘付けです。
やりたくてウズウズしてます。あんまり早く作ってしまわないほうが楽しみが長続きしますよ~☆^▽^☆
長~く楽しむ為に、1日に1ピースだけ入れてます。
 . . . ナンちゃって^^ . . .
暇な時は引っ張り出して頑張ってるんですが、
 . . . なかなか進まなぃ . . .
果たして完成出来るんでしょうかねぇ? . . .




カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





