--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.02.16     カテゴリ:  水草 

   癒しの空間

IMG_6250.jpg
 . . . 居間に設置してある2つの60cm . . .


上がメインの水草水槽、下がBee水槽。
私の普段の鑑賞ポジションからのスナップです。


部屋の明かりを落として眺めるのが好きです♪^^


 . . . ただ、周りに誰かいると、顰蹙をかいますがねぇ . . . (; ̄ー ̄川

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
電気、消して、じっと見てたら
怪しく思われるかもしれませんね^^
でも、気持ちはおんなじですよ~!!
ワタシも水草、本格的にはじめましたよ!
おひさデス、また冬眠してました . . . σ(^_^;)
 . . . オッ♪ 水草はじめましたか!
お邪魔させていただきま~す。
楽しみ♪楽しみ♪^^
父も電気を消して水槽眺めるの好きです
誰もいなくなってから、電気を消してウイスキー片手にマッタリ^^
でも、奥さんや子供はその姿を見て
「怪しいよ(;¬_¬)」って・・・
男のロマン(?)が、怪しい人になってしまう(爆
オォ~! 解って下さるかぁ!! . . .
お仲間♪ お仲間♪
たまたまみ~んな出掃ってしまい、
一人悦に浸っているひと時が、至福♪ . . .
 . . . いやぁ!晩酌がすすむ、すすむ . . . ^^ 
電気消して見ると落ち着きますよね~。

前までそうしてました。
(今水槽ないに等しいけど:;)

んで~私はアロマたいて、カーペンターズ聞いてました。これまたいいんですよね!!。

はっきりいって自己満足の塊なんですが、いいんです。それがたまらないのです^^。
ほうほう♪
ソレはまた念入りに^^
視覚、聴覚、嗅覚から癒しのトリプル効果って訳ですかぁ . . . ♪
私の場合は、晩酌しながらなので、味覚も加わります^^。
明るくて癒される水景ですね!

観賞しているみずくさおやじさん・・・きっと ぼ~っと見つめているだけなんでしょうね(笑)
あっ 晩酌しながらですね!

好きな人にしかわからない至福の時ですね!
その晩酌がチョッと曲者でねぇ . . .
よく、休みの前日に調子に乗って飲み過ぎ . . .
 . . .  ハックショ~ィ! . . .
 . . . って、眼を覚ますと、水槽の前で寝てました . . .
 . . .  って、事が . . . (; ̄ー ̄川
うんうん、わかる!わかります!
くらい室内に浮かび上がる水槽の明るさ、水草の青さ、オサカナの鮮やかさ…
癒されます!ほんと!
解って下さる! 嬉しいなぁ . . . ♪
 . . . 私の夢 . . .
 . . . 狭くてもいいから、水槽部屋が欲しぃ♪ . . .
 . . . なんて、ホンとに出来たとしたら私の場合、
休日なんか1日中こもりそう . . .
 . . . そうなったら、ホンとにアブナイ . . . (; ̄ー ̄川




カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





