--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.03.16     カテゴリ:  水草 

   君の名は? . . .

ニューフェースで~す♪ . . . 5匹ほど^^
IMG_6340.jpg
 . . . ところで . . .


 . . . この子達は、だぁれ? . . .


 . . . って . . .


 . . . 名前も覚えずに購入してしまいました . . .  毎度の事ですが . . .


 . . . どなたか、お助けを . . .
白色がとても綺麗で気に入りました!
オレンジ色が発色している個体も。
IMG_6356.jpg
 . . . ところがこの子達、もの凄~く暴れん坊ですョ~!
↑のヘアーグラス . . . 恐らく明日の朝までには . . . (; ̄ー ̄川


あと、エビ類との混泳は無理そう . . .
IMG_6303.jpg
 . . . 実はBeeが犠牲に . . .


 . . . う~ん . . . なんかこりゃぁ、ヤマトでもヤバそぅ . . .


今後この水槽には、生物兵器は期待出来なさそうな . . .


 . . . さてさて、どうしましょうかねぇ? . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何かの改良品種なんでしょうね。
で・・・何かって

すいません。わかりません^^;
この様子じゃ動くもの(生き物)口に入るものは何でも”パクッ”ですか?
これは。。。
でかくなるのでは。。。
しくりっど。はやばいかもかも。。。
可愛い魚ですね~。あばれちゃうんですか?!。

目がかわいらしい^^。

なんとなくシクリッド系な感じはするけれど・・。

いい子に育ってください><。
これは、ピンクシクリッドでは・・・ないかな?
シクリッド系は気が強いから、隠れ家とか確保してあげないと、争いが耐えなくなるかもしれませんね
でも、綺麗な個体ですね~
性格は・・・大変そうですが(^^;
何だっけかなぁ?
どっかのお店で
見たことあるけど名前思い出さない。
ちょっと今調べますね。


思い出しませんでした(笑)
思い出しました!

パロットじゃないですか?
確かフラミンゴシクリッドの改良品種だったと思います。
今後が大変そうですね・・・水草マニアとしてはヤバイお魚さんだと思います・・・。

どう見てもシクリッド・・・パロットの近縁に見えまする。

でも可愛いから大事に育てられることでしょうね!
可愛い顔してますが、暴れん坊です。
そのうちショップへ行って、
名前を確かめてきます。
シクリッドですか . . . (; ̄ー ̄川
名前は失念しましたが、
体長は成魚で10cmと書いてあった様な . . .
やっぱ、ショップで確かめて来ま~す!
可愛いんですが、暴れん坊ですねぇ . . .
この水槽の水草は諦めました . . .
10cm程度に成長するようです。
シクリッドと言う声が多いですが、心配になって来ました . . . (; ̄ー ̄川
やっぱ、シクリッドですかねぇ? . . .
どうしましょう5匹も . . .
先が思いやられる . . . 
 . . . って、
衝動買いした、私が馬鹿なんですが . . . (; ̄ー ̄川
検索までさせてしまい、恐縮です <(_ _*)>
シクリッドなら水草は諦めます。
この水槽の飼育水もヤバぃなぁ . . .
PHがかなり低いです . . .
可愛いので購入しましたが、なんと!シクリッドとは . . .
実は、初めて熱帯魚を買った時、
ネオンテトラとスマトラ買って来て混泳させてしまいました!!!
スマトラちゃん、やめて~!!!
 . . . って感じでしたねぇ . . .
その時は、速攻ショップに引き取ってもらいました。
 . . . 悪夢再びかぁ? . . .

ビーをエサになんてなんて豪勢な。
なんでしょう?目に力強さというか獰猛な雰囲気を感じます。ビビビッと。
Beeには可哀想な事をしてしまいました . . .
無知なおやじを許して . . .  m(_ _;)m
お察しの通り、
「可愛い顔した悪魔」です . . .




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





