--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.04.06     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   変化も好いなぁ

4月1日から職場が変わり、マイカー通勤からバス通勤になりました。
18歳で免許を取得して以来、職場にはマイカーonlyだったおやじ . . .


バス通勤が、何だか照れくさい . . . ^^


 . . . そんな訳で、通勤の友を♪

 . . . でも . . .


 . . . おかげで、危うく乗り越すトコでした . . . (; ̄ー ̄川
こういうのは息子達がいっぱい持ってるんですが、
自分も買うとは思いませんでしたねぇ . . .


下の息子も持ってるんですが、好いなぁって同じヤツを購入。
IMG_6372.jpg
最近値下げしたそうで、値段聞いて息子が怒ってました。


バス通が楽しくなって来た、おやじです^^。

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
音楽はいいですよね^^。
私は会社まで、車で20分くらいだから、あっという間についちゃうんですが、音楽聴きながら行ってます^^。
最近は、最近の歌わからないので、昔聞いてた奴をチョイスして聞いてます^-^。

職場かわられたんですね~。心機一転ですね^^。

私も早いもので職場復帰してまもなく丸1年何です。さっき色々読み直していました。
改めてよくがんばったなって、自分をみてましたよ^^;。
父も今マイカー通勤なんで、通勤時には音楽聴いてますね~
出張のときにも新幹線の中で聞いてましたよ
なぜか過去形かというと・・・
下の息子のが壊れて、もって行かれてしまった
_| ̄|○
値下げしたようなら、また買っちゃおうかな^^
通勤はすっかり過去のことになってしまいました。
時間があるようでないから
また通勤したいよ(笑)
おっ、新天地ですね。
満員のバスの中でじゃかじゃか音漏れやんないでくださいよ~(笑)
私はマイカー通勤ですので車の中でじゃかじゃか聞いてますよ。通勤の憂鬱さを吹き飛ばすために、ね。
でもそのせいでガソリン減るのが早い気が…気のせい?
バスに慣れてきましたか。
私もずっとクルマライフだったのですが、今は電車生活、慣れてしまえば何とかなりますね(笑)

でもやっぱりマイカー通勤が恋しいです(苦笑)
みずくささん、お久しぶりです☆^▽^☆
冬眠から醒めた虫のごとくネットに這い出てきました(*^_^*)長い冬眠だったなぁ~^^;

男の方も仕事上の色々がありますね、
私はこの歳になっても人生の色々にビックリ
ばっかりですが^^;

バス通勤音楽聴きながら楽しいものにして下さいね♪ちなみに、何聴いてますかぁ~?
ジンさん
心機一転は好いんですが、
張り切り過ぎて、チョッと疲れ気味デス . . . σ(^_^;)
力を抜いて、マイペース♪マイペース♪^^


TNの父さん
私が思うに . . .
父さんの場合は、ボリュームガンガンの様な気が . . .
事故らないで下さいませ!^^。


takuroさん
此方は雪国、
降雪時の渋滞での遅れを、
今から心配してたりして . . .
早過ぎっ!^^。


furax2さん
ガンガンで聴いていて、乗り越すトコでした . . . σ(^_^;)
それからボリュームは控え目に。
furax2さん、
通勤の憂鬱さを吹き飛ばすためのじゃかじゃかは好いですが、
あんまり飛ばしちゃ駄目ですョ~!
安全運伝で行きましょう^^。


スクスクさん
バス通も好いもんですね。
でも、渋滞で遅れて来たりして、
ハラハラ、ドキドキ!
最近は早めに家を出てます^^。


ぶんかママさん
こんにちは~♪
私も、殆ど冬眠状態の様なものです σ(^_^;)
 . . . ジャンルは問わず何でも聴きます^^。
今聴いているのはJ-pop系ですね。




カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





