--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.04.14     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   回覧板で~す

~~我が癒しのおサカナ~~のfurax2さんから回って来ました。


回された人は三日以内に答えること
嘘偽り無く答えること
アンカー禁止
回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


 . . . ↑なんだそうです!


う~ん!ウチで止めたい衝動がぁ! . . .


でも、罰ゲームが怖い . . .


 . . . 仕方ない、それでは行きます!. . .


まず回す人を2+α=?人教えて下さい
+αは無理ですねぇ . . .
じゃあ、何とか二人だけ . . .


たくろーの水槽日誌のtakuroさん、どうか、お願いしま~す m(._.)m


もう一人は、
スクスク日和のスクスクさん!なにとぞ、よろしく!m(._.)m


貴方の名前は?
水草の名前を知らない、みずくさおやじです。
(何じゃそりゃ?)


何歳?
四十代後半のおやじです。


好きなもの
趣味と言う事で、
もちろんアクアリウム、後は、映画、音楽、犬の散歩、山登り、etc . . .


恋人いる?
募集中、
来るものは拒まず!


(いる人は)であいは?
 . . . 女房がいたんだった . . .


好きなタイプは?
Anything OK!


貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
バガボンド、マージャン、赤川、ドキュメンタリー


好きな食べ物は?
トバ、スルメ、干物全般 . . . (つまみばっかり . . .)


嫌いな食べ物は?
あんこ、ケーキ、ゼリー


好きな音楽は?
演歌以外


回してくれた人はどんな人?
こっちが教えて欲しい!


 . . . すみません . . .
だんだん疲れてきたもので . . .


furax2さんは、う~ん、やっぱ水草の緑かなぁ?


貴方の好きなブランドは?
ユニクロ、しまむら


回してくれた人の心の色は?
青空の様なスカイブルー . . .って、なんのこっちゃ?


貴方の心の色は?
もちろん、穢れの無い純白!
 . . . (ルール違反しました) . . .


最後に貴方が回す人のイメージカラーを教えてください
takuroさんは、海水魚のマリンブルー
スクスクさんのミニマリンが好きなので、やっぱマリンブルー


 . . . 終わったぁ♪ . . .


 . . . お二人さん、ごめんなさ~い!


ご覧になりましたら、ヨロシクです!

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
私のバトン、受け取ってくださいっ(笑)
お疲れ様でした。
水草やる人間としては、緑をチョイスしていただき、感謝感謝ですね~。最近ちょい不調ですが。。。
大変申し訳ありませんが、やらないことにしてるんですいません。

罰ゲームが楽しみです(笑)
お疲れ様でした^^
みずくさおやじさんの事がまた少しをかったような気が
ま、自分を見つめなおすいい機会かと・・・
(無理やりだな;)
あがっ (゜ロ゜)

ご覧になってしまいました・・・。

バトンはやらないことにしてるんですが・・・。

う~む (--;)

罰ゲームになりそうですね・・・罰ゲームなら考えますけど (^-^)v
furax2さん
受け取りましたが、後が続きそうにないですねぇ . . .
ウチがアンカーになってもカンベンです。
 . . . 罰ゲーム、怖いなぁ . . .


takuroさん
了解しました!
無理を言ってスミマセンでした。
かんべんデ~ス。


TNの父さん
えっ!?
正体がバレちゃったかな?
どうしましょう?^^


スクスクさん
あっ!
無理にとは言いませんデス。
出来ましたらで結構です。
とにかく、ごめんなさ~い!




カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





