--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.06.21     カテゴリ:  ブレイクタイム 

   変速欲しぃ . . .

 . . .今日は休日 . . .
親戚に用事があり、久々に愛車で出かけるつもりが . . .


 . . .  ̄_ ̄ i . . .


 . . . エンジンがぁ . . . かからん . . .


 . . .  ̄_ ̄ i . . .


4月から職場が代わり、バス通勤になり、
2ヶ月以上放って置いたのねぇ~ ( ̄◇ ̄)


 . . . 今日は、ママチャリおやじなのでした . . . 


 . . . ふぅ~ . . . 疲れたぁ . . . 

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もしかして・・・
バッテリーあがっちゃったんで
しょうか?

ワタシはママちゃりさえなく
どこにいくにも電車と徒歩です。
おかげで、不規則な外食生活の割りには
体重少し減りきみです・・(笑)
はじめまして。熱帯魚 ベタ専門ショップ『Belle Pesce』を運営している

㈱ヴァンマーレと申します。

今回、6月に熱帯魚 ベタ専門ショップ『Belle Pesce』を立ち上げました。

熱帯魚通販バンコク直輸入ベタ専門ショップ『Belle Pesce』は

ベタを専門に原地タイから独自ルートで直輸入販売をしているwebショップです。

珍しい種類から人気種まで多数とりあつかっています。

一度ご覧ください。よろしくお願いします。


株式会社 ヴァンマーレ
〒171-0022 東京都豊島区南池袋1丁目11-9-302

熱帯魚通販バンコク直輸入ベタ専門ショップ『Belle Pesce』~ベル・ペッシェ~
http://www.betta-shop.net/
ピンポ~ン♪
セルモーター、カチリとも言いませんでした^^
 . . . って、喜んでる場合ではないが . . .
一度あげてしまったバッテリーなので、
こうなって当然なのデス . . . (-"-;A ...
バッテリーあがっちゃいましたか~!
でも今ガソリン代うなぎ上りにあがっちゃってますからね~、ちゃりのほうがお財布にも優しいですよ~
でもって浮いたお金でアクアに投資投資♪
2ヶ月放置すると、バッテリーいっちゃうんですね~
父は通勤で毎日往復30km走ってるから、経験無いです
一度だけ、自転車通勤にチャレンジしましたが・・・
一日で、くじけました(^^;
天気の好い日は、チャリ通してたんですよ^^
30分ぐらいかかるんですが。
こちらは、これから梅雨入り、
当分はバス通に戻りそうデス。
弱ったバッテリーを長年使ってたのが、
このところの放置で、あげてしまいました . . .
コレでまた、余分な出費が . . . (-。-;)
必要な時に動いてくれないと困りますねぇ・・・。

そんな時ってバッテリーがあがるまでセルを回したくなりますよね、セルすら回らない状態だったりして?
まぁチャリは健康にいいですから(笑)
 . . . もはや、セルすら回りませ~ん . . . ~( ̄∇ ̄)~ . . .
職場で話したらコレが大ウケ!
散々冷やかされた挙句に、
大いに自転車通を勧められるのでした . . .




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





