--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.07.01     カテゴリ:  水草 

   夕焼け


 . . . 最近、トリミングはサボり気味 . . .


クリックで拡大



 . . . こんなに伸ばしても、インディカぁ? . . . 


 . . . m(_ _;)m . . .


 . . . でも、なんだか夕焼けみたいで好いかなぁって . . . ^^
クリックで拡大
 . . . 暫く、このまま伸ばしてみようかな? . . . ♪

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
落ち着いた水景ですね。
涼しげです。
夏によいかも^^
うんうん、なにげにいい感じですよ~♪
哀愁が漂ってます(笑)

このまま、行きましょう!!
トリミングさぼってもなんでこんなに
綺麗なんでしょう?うちとは偉い違い
です(^^;)
>こんなに伸ばしても、イ、インディカぁ~・・・(爆
父もそう思ってました
伸びた水面付近って、いい色が出てるんですよね~
カットして差し戻すと・・・緑に(--;)
しばらくはこの水景を楽しみましょう^^
なるほど夕焼けですか!
確かにそのように見えますね、これはこれでいいカンジですね!!
でも、下の草たちは・・・

それにしても いつ見ても素敵に繁茂してますね、羨ましい・・・私はダメダメですから(苦笑)
tkatsuさん
ありがとうございマ~ス♪^^
 . . . 手抜きでも綺麗な水槽 . . .
 . . . 出来たら好いなぁ . . .


sakanaさん
sakanaさんちのジャングル水槽、好きですョ!
水草もBeeも爆殖させて下さいねぇ
ウチもBee,頑張らなくては , , ,


TNの父さん
おっしゃる通り!
何でもっと伸びる前に色付かないのかって!
 . . . まぁ、やる事やれば出来るんでしょうが . . .
とりあえずウチは、夕焼けで我慢しま~す^^


スクさん
 . . . そう、そう! . . .
下の草たちが . . . デス . . .
後ろのほうでモサモサしてる分には好いんですが、
水流の関係でどうしても下の草たちを陰に . . .
放って置いてもズ~っと愉しめる水景って無いですかねぇ . . . ^^




カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





