--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


FC2 Blog Ranking

2008.07.03     カテゴリ:  水草 

   実物はもっと綺麗ですョ♪


 . . . ヘテランテラの水上花 . . .


クリックで拡大



 . . . ヘテランテラ . . .


 . . . 水中では食害のために、とても酷い状態なのですが . . .


 . . . でも、水上花を観れるのも、
    トリミングをサボってたおかげですね! . . .


 . . . ねっ? 絶対!そうですょねっ? . . .


 . . . 好かったぁ , , , トリミング、サボって! . . . 


 . . . ??? . . .

FC2 Blog Ranking








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
そっか~・・・
トリミング、さぼるといい事も
あるんですね~^^

不精なので、すぐ、マネしちゃいそうです!(笑)
なるほど!
トリミングをサボるとそんな恩恵が!(^^
綺麗ですね~
水草の花ってのも見て見たいから、父も放置いただき!(すでにその状態;
わあ~~~!
綺麗ですね!
いいなぁ~!!!
私も花が咲くような環境をつくりたいです、う~む これは90cmをリセットしたい気持ちに拍車がかかりました(笑)
トリミングをサボれる水景色にしてしまえばOKですよね!
sakanaさん
sakanaさんトコの水草水槽も、
好い感じでジャングル化してましたねぇ♪
後はbeeも爆殖させて、
ジャングルの中で赤beeたちを遊ばせてくださ~い^^


TNの父さん
水上花を愉しむのであれば、
やはり、フレームレスのオールガラスが欲しくなりますね♪
今は値段も安いのがあるみたいなので考えてみようかなぁ . . .


スクさん
ヘテランテラの水上花は初めて観たんですが、
色がとても綺麗なのでビックリです♪
 . . . 90cm、どうやらリセットと言う事になりそうですね。
新しい水景、楽しみにしてます^^
可憐だ。
ありがとうございます♪^^
 . . . そういえば、tkatsuさんトコでもヘテランテラを見かけた様な? . . .
どうでしょう?、モサモサにして水上花を咲かせてみては?^^
ヘテランテラうちにもお招きいたしましたよ。
食害に弱そうな感じですけど大丈夫かなぁ~。
なるほどなるほど、花も咲くのですねぇ。そいつは楽しみ♪
ではでは早速我が家でも放置プレイの方向で…(笑)
葉が非常に柔らかいので、食害には苦労しますが、
とても好い感じに繁みを造ってくれます♪
水上花、是非、咲かせてみて下さい!




カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

みずくさおやじ

Author:みずくさおやじ
我流にて水草水景を楽しんでいます
デジイチ初心者
下手な写真で失礼します^^

最近の記事
アクセス解析





